SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:マンネリを打破するレイアウトを考えよ!

presented.by.yoghurt

以前のfoxyglove様のレイアウトを参考にさせていただきました。
背景無しだと案外漂う霧って目立つ!そしてかっこいい!
というのを実践してみました。
黒白系統の色でまとめてみたのですが、そのコンセプトだとランプの黄色はいらなかったかも;

+++

珍しくリアのこと書きます。


今日はいい日でした。
いい事が結構沢山あったなーとか思える日だったのでした。
マイナス思考の自分にとって、こんな日は滅多にありません。

そしてそんなことを考えながらの帰宅中。

夜道をぼんやり歩いていると、なにやら空でバチバチと光っています。
飛行機とかにしてはやたら速いし、光り方が違うし、大きいし・・・と思い、
「あーUFO・・・?」みたいなことも考えました。

その光が消える直前に、気付きました。



ああ、これが流れ星なんだ、と。



わかった途端にぞくぞくしました。

しばらく立ちすくんでいました。

生まれて初めて見た流れ星でした。

アニメとかを見て想像していたのよりも、大きく、激しく、弾けるように光っていました。


それが流れ星なんだと気付くのが遅れていなかったら、きっと願い事を言えたと思います。

そのくらい長い間、それは空で光り輝いていました。



言えたとしたら、自分は何を星に願ったのだろう・・・?
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

nomi

学生の頃一度だけ流星群を観た記憶があります(´崙`.:;)
滅多に観られないので大切な思い出になりますよね。
by nomi (2008-12-08 12:25) 

寿限吉

>nomi様
流星群って、夜遅いことが多くて、あまり見れませんもんね・・・。
忘れられない思い出になるといいです。
by 寿限吉 (2008-12-08 16:35) 

あるにゃん

流れ星って本当にあるんですね!
自分はまだ一度も見た事がありません...(´・ω・`)
そしてオチとやらは一体?w
by あるにゃん (2008-12-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。