SSブログ

イライラ・・・。 [日常]

presented.by.yoghurt

失敗しました。

夏に買っておいた正月アイテム。
予定ではそろそろ高騰してる時期なのですが。


何故値下がりしているのでしょうか?

結局全部売り払い、1万ddほどの赤字。
本当に不可解です。


それと、クリスマスツリーDも夏に買っておいたのですが。
そちらは完璧に売る時期を逃した形となりました。
11月上旬に15万超え、今は7万台・・・orz
記憶によるとこちらはギリギリ黒字でしたが、売るのを断念し、そのまま持っていることにしました。
12月の頭に一番高くなるものだと思っていたのですが・・・完全にミスですね。

世の中はシビアです(・ω・`)


そのせいでやる気がほとんど出なくて・・・レイアウトもやけっぱちです。



以上、テンション低めでお送り致しました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。