SSブログ

靴下の中身 [イベント]

クリスマスイヴにはリヴにINしませんでした(´∀`;)
今年はクリスマスレイアウトもあまり考えませんでした。
来年は頑張ろう!と思う今日この頃。


さて、現在メンテナンス中ですが、既に靴下がプレゼントになっていましたよd(・∀・ )

presented.by.yoghurt

キャンディスノーぬいぐるみ: 
クリスマスイベント2008限定リヴリーのぬいぐるみ。

ミュラー博士ミニ黄金像: 
アイランドのサイズに合わせて小さく作られたミュラー博士の黄金像。

ぬいぐるみキタ―(・∀・)―!
多分今年の当たりアイテムでしょう。
よく見るとヤミショのシミが。コレがヤミーSHOPプロデュースアイテムかな。
博士の像は…人気出なさそう(・ω・`)
像の周りがなんかキラキラしてる?アクション有り?

ぬいぐるみが赤い靴下、博士が緑の靴下の中身です。
ボンドくんプロデュースアイテムなど、他の4つのプレゼントも非常に気になるところです。


今から他の方のブログ巡って、中身確認してきます~。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

nomi

わたしもチェックしてみましたー!
babyさまのブリキ人形とスノーマシーンでした。
寿限吉さんと違う中身だったので、一度に知ることが出来ました(´崙`.:;)
残りの2種類は何かしら♪わくわく
by nomi (2008-12-25 11:59) 

寿限吉

>>nomi様
ブリキ人形・・・?何故か/giftのおっさんが頭に浮かびました。
スノーマシーン、全く想像がつかないので楽しみです。
メンテ、13時まで延長になりましたね・・・(・ω・;)
早く実物を見たいのに・・・13時前には出かけなくてはいけなくて・・・orz
夜にやっと見れそうです。
by 寿限吉 (2008-12-25 12:04) 

ごまごま

こんばんわ!!
うわ!
そういうのが入ってるのですね∑('◇'*)
メンテなのでまだ自分は確認できてませぬ;
早く確認したいです;
ってか可愛いです(ω゚ェ^ω)
by ごまごま (2008-12-25 16:43) 

finfin

ぬいぐるみ出たんですねv
自分はブリキ人形とリヴリータイムズの壁紙でした♪
放浪して見てきましたがスノーマシンは綺麗ですね~雪が降ってくる。
もう一つは赤いマフラーですねv
by finfin (2008-12-25 21:13) 

あとくん

ぬいぐるみいいなぁ^^
1番当たってほしかった品ですが、どこを探してもなかったです(ノД`)
クンパは壁紙とbabyさまでした。
壁紙、さっそく使いたかったのですが、なかなか合う島が見つからなくて・・・
今はbabyさまだけ置いています。
babyさま、でかくてかなり怖いですw

by あとくん (2008-12-26 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のレイアウト。ddくじ! ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。