SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:今週のヤミ商品でレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt

白銀の世界!
新しい壁紙アイテム、気に入りました。形容しがたい雰囲気。
雪のある島だととりあえず似合いそうです。

再販で無い商品の中で、唯一↑で使っていない「ミニ花Xmasツリー」。
買ってはみたものの、とにかく巨大で使いにくいです;
雪だるまm-002号よりは大きかったと思います。
さすが800YM、って感じのクオリティでした(ぁ


ああ、時間が無い…文章短めで失礼します。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

あるにゃん

タペストリー可愛いですよね♪
久しぶりの背景アイテム嬉しいです(*´v`*)
背の高い島だとせっかくの雪の絵が
見えなくなってしまうのが難でしょうか?;
by あるにゃん (2008-12-03 00:59) 

nomi

細かい詳細をお知らせ頂きありがとうございました~(´崙`.:;)
すごく参考になりました。
雪だるま買ってきます!
by nomi (2008-12-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。