SSブログ

ムグリ5thアニバーサリー [頂き物]

久々に「今日のレイアウト。」以外の記事を書いてみました。
と言うのも、今月の新島がレイアウトしづらくて(・ω・`)
奥行きが無くて門だけっていうのもやりづらい部分でして。ポンペン使うべき?
いや、個人的にただあの島が苦手なだけなのでしょうか?

+++

この間の、ブッシュ・ド・ノエルのレイアウトへのジェノン様のコメントを見て、
実物をしげしげと眺めていて、ふと思ったのですが…


presented.by.yoghurt

彼と



presented.by.yoghurt

彼って


同一人物ですか?

ヤミサンタ…というのなら、誰かが仮装(変装?)していてもおかしくない?
それなら当然ドリミーさんですよね…?
体色が緑色のとことか、目が飛び出てるとことかおんなじです。
やっぱりドリミーさん?


というか、コレって常識だったりしますかね?(ぁ

+++

はい、本題の頂き物です。

E3819FE38293E381AAE3828BE38197E3828BE38188E381A3E381A8P.gif

ジェノン様より、ムグリ生誕5周年記念のプレート?を頂いてまいりました。可愛らしいです。
5年前のクリスマス限定リヴなんですね~。
個人的には、なかなかムグリが好きです。全リヴ種中、ベスト5には入るかな。
ジェノン様、ありがとうございました~!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。