SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:アナグラ亭の冬島でレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt
「ブッシュ・ド・ノエルにイチゴって乗ってないよね?しかもスプーン…。」

冬の古木が眠る島でレイアウトしました。
予想外にいい島ですよね、コレ。
蝋燭どうするかとか、ツリーの位置で悩みました。

おまけ。
presented.by.yoghurt
餌やれましたw メンテ明け。
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

ジェノン

ぜんぜん食べ物とは無縁の島なのに、
レイアウト次第ではここまでおいしそうになっちゃうんですね~
ちょこんとのったサンタさんに思わず「あるある!」と思ってしまいましたw
ブッシュ・ド・ノエルのクリスマスデコレーションの主流ですもんね!
チョコレートサンタさんw
…リアルさを追求する美学に思わず脱帽!です^^*

by ジェノン (2008-11-26 22:41) 

Kanon*

やっぱり!いいですよね<冬の古木の眠る島
私一人ではしゃいでるかもとか思っていましたけど、
ここにもお仲間が~w
実は、寿限吉さんに「ブッシュドノエルに~」とコメント頂いて
レイアウトを密かに頑張ってはいたんですが
私のレイアウトセンスの無さにより近づくことさえできませんでしたw
さすがうまいなー!
私もうまくレイアウトできるように精進しますw
by Kanon* (2008-11-27 11:14) 

か-ず

こんばんわ^-^
今日もポチポチしました♪
by か-ず (2008-11-27 21:31) 

ひめしゃら

あっ!!!ケーキなんだ(笑)
発想力がさすが見事です♪
面白いレイアウトですね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-11-28 11:48) 

洸太郎

こんばんはー!
ゴンザレスの飼い主、洸太郎です・v・
 
ひゃー やっぱり、ひぐしゃん神だ…!
すごく、おいしそう…^p^
流石だなあ…!
見習って、わたしもレイアウトがんばろう!
by 洸太郎 (2008-12-01 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。