SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:アナグラ亭の冬島と今週のヤミ商品レイアウトせよ!

presented.by.yoghurt
~冬の終わり、春の始まり~

今日は火曜日ヤミショの日!
ヤミーSHOPの商品が入れ替え、ではなくて今週は追加されていました。
蝋燭カゴは400YMなだけあって小さいですね。
でも火がちゃんとちらついていたり、何かに引っ掛けてることも、置いて使うこともできて、
なかなかに高性能です。
複数買ったら、レイアウトのしがいがあるかもしれません。

野イチゴは背景アイテムですね。
コレ、去年の夏ごろに色違いがありましたよね?
なんだっけ、毒イチゴ?少し、手抜き感がありますね。
でも色合いが気に入ったのでこれも買いました。


さて、今回のレイアウト。
アナグラ亭の島とヤミ商品、どっちも使いたくて。
野イチゴに合う島と言ったら春の島!
ということで、昨日買っておいた冬の桜の島を使ってみました。
冬の野イチゴの島って売ってましたっけ?
そっちの方が合うんだろうけど…島枠が;
若干無理矢理ですが、蝋燭カゴも置いてみました。
案外、ピンクと水色の色合いがいい感じだと思いました。

+++

コメントレスする時間が無いのでここに書かせていただくのですが。
昨日の記事へのあるにゃん様のコメント、とても参考になりました。
何故ミニ鞠や獅子頭使わずに、凧を2つも置いたんだ自分orz
やっぱり他人様の意見というのはとても貴重です。
時間がとれないため、コメントレスはなかなかできないと思いますが、
レイアウトの意見・評価・アドバイス等、どんどんお願いします!


ちなみに。
明日はあのダークホースを使ってレイアウトしますよd(・ω・*)ォ?
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

ひめしゃら

闇のイチゴと桜の島合いますね(≧ω≦)
蝋燭カゴは安いのですが可愛くて複数買いしちゃいそうです。
曽根さんの罠にはまってしまいそうだなぁ・・・(笑)
by ひめしゃら (2008-11-26 01:32) 

nomi

すごい鮮やかな島ですわ~(´崙`.:;)ステキです。
by nomi (2008-11-26 10:35) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめまして ソネくじいただきました♪
by ★★ユリリン★★ (2008-11-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。