SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:アナグラ亭の冬島でレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt
今日もアナグラ亭の島でレイアウトです。
今回は人気があまり無い万両の島の冬verです。
元々万両の島自体が好きなので、万両の島を捨てて冬の万両の島を購入。
かなり早いですが正月レイアウトです。
ミニカズノコ、鏡餅B、和風の凧、ピグミーの凧は8月に記事に書いたもの。
12月上旬には売りに出しちゃいます(・ω・`)
おめでたい感じにレイアウト出来たので満足ですw


さてさて、アナグラ亭も残すところあと3日ですね!
買い損ねには十分にご注意を!
自分が気に入った島のレイアウトを、3日の内に載せようと思っています。
島所持枠がいっぱいですが、頑張って沢山買っておきたいところですね!
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

finfin

万両の島は自分も好きです。ただ手放しましたが;; この島は雪があったほうが綺麗だなーと今回の冬島をみて思いましたよv
ふくさに丁度可愛らしく乗るのもいいですね!
by finfin (2008-11-24 23:13) 

あるにゃん

万両の島もステキですよね〜!
やっぱり和風の島なのでふくさがや屏風がよく似合いますね^^*
毬とか置いても可愛いかもですw
by あるにゃん (2008-11-24 23:43) 

Kanon*

万両の島いいですよね♪
私は普通の方も雪の方もゲットしましたw
って冬島もそうなんですが、
よくよく考えればお正月用の島が5個ぐらいあるかも・・。
計画性がまったくない私です(*- -*)ゞ
by Kanon* (2008-11-25 11:27) 

あとくん

とてもめでたい雰囲気になってお正月にぴったりですね^^
万両の島、自分も大好きです^^
通常の島を持っていましたが、雪のあるほうが素敵ですね!
早速買い換えます~^^
by あとくん (2008-11-25 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。