SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:アナグラ亭で販売中の島でレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt
アナグラ亭の100島、良過ぎますな!
個人的には、冬の古木の眠る島と冬の羽毛の島が予想外のハイクオリティでびっくりでした。
もちろん、冬の桜の島とかと比べたら劣るのですが。あれは大体イメージ通りかな?
残念なのは、秋島の赤い色が雪でつぶされてるのが多いことですね。
柿の木、すすき野・・・; 木枯らしの吹く丘は逆に良くなってましたが。
みなさんのブログなどを見て、人気が高そうな島を買っておきました~。

…ええ、後で売るためです、もちろん(ぁ


そんなこんなで今回のレイアウトです!

presented.by.yoghurt
冬のお墓、みたいな感じで。
レイアウトの画像をキャプってる時に流水に金魚を出しっぱなしだということに気付きましたorz
本当は満月だけだったのに。まあこれもありですかね?
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

鏡音レン

こんにちは、こんばんは~♪
おひさしぶりです~♪

ああ。冬系統は高くなりますもんね~★
でも、今回量が多いから高くなるかわかんないですけどね;;;
成功することを願ってます^^
成功したらケセパおごってください(何
私もしたいのですが島枠が・・・・orz
といいますか、通常島の値段の暴落がすごいですね。
ありえな~いって叫びたくなるような事が起こっていたりしますがww
まぁこの機会に買っておこうと思いますw
そして高くなったら売るwwwあでも島枠問題が・・(振り出しに戻る

では、また★
by 鏡音レン (2008-11-23 22:23) 

あとくん

古木の眠る島、同じくすごく気に入りましたー!
通常の島は今まで気にしたこともなかったのに・・・
何が高くなるか、全く予想つかなかったので、とりあえず自分が好きと思った島を買いました。
いまさらながら、世間一般の好みと大きく外れてる予感がします・・・
by あとくん (2008-11-24 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。