SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:今週のヤミ商品でレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt
~極楽湯煙露天風呂~

G.L.L5周年記念帽子が出ましたが、そんなの関係ねえ!(ぁ
ソーダ池、どう見ても温泉ですな。
先週の漂う霧を2つ重ねて湯煙っぽくしてみました。
水パイプ型加湿器は予想外でしたね。
この加湿器、やたら精巧にデザインされております。
ツヤも出てますし。めちゃくちゃ凝ってます。
いつかうまく活かしてレイアウトしたいと思いますd(´∀` )

+++

明日はついにアナグラ亭始動!ですね!
何の島買おうか、とても悩んでおります。
どの島が人気出て高騰するのか、気になります。
最低でも5島は買う予定です。
とりあえずは冬のイチョウの名木を買いたいな。
後は冬なのに夏の島とか、冬なのにバレンタインの島とか、そういうのを買いたいです。
100島発売のせいで、今年は冬の島が高騰しないと予想しております。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

あとくん

おお、これはすごく気持ちよさそうな温泉ですね!!
水パイプ型加湿器は本当に凝ってますよね・・・どうレイアウトしたら可愛いか色々考え中です。

アナグラ亭でのお買い物もとても気になります^^

by あとくん (2008-11-21 09:12) 

ユーク

こんにちわ♪
湯煙が上がっているようにも見えて
いかにも温泉って感じのレイアウトですね^^

by ユーク (2008-11-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。