SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:もみじの盆栽でレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt
アナグラ亭のために島の所持枠空けよう!
ということで、もみじの盆栽(復刻版)を売り払う事にしました。
秋の島にはもう困らないので・・・イチョウの名木出ましたから。
ということで、もみじの盆栽での最後のレイアウト。
風流な感じにレイアウトしたかったのですが、うまく行かずorz
結局もみじの盆栽は攻略できませんでした(・ω・`)

このレイアウトを撮影した後、12500ddで売りに出しました。
マイショ宣伝パークで宣伝していたところ、なんとユーク様がいらっしゃいました。
presented.by.yoghurt
既にもみじの盆栽(復刻版)は売れていました;
少しの間ですが、どうやったらお金持ちになれるか、という感じの話題でお話しました。
お話できてとても嬉しかったです^^
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

ユーク

こんばんわです♪
先ほどは、お忙しい中お話をしてもらい
私もとっても楽しかったです^^
また機会があればその時はまたお話しましょうね♪

アナグラ亭、楽しみですね^^
3年前に2代目リヴでアナグラ亭へ行った経験があるんですが、
所持金がその時は全然なくて、「ミニWGP」だけ購入・・・・・・
苦い経験だったので、今回は大量に買うという目標を持っています^^;;
冬のアイランドはいったいどんな感じなんでしょうかね?
とっても期待してます♪

では、今日は楽しい時間をありがとう御座いました^^
by ユーク (2008-11-15 23:21) 

foxyglove

紅葉の盆栽,売れおめです!
島枠の確保,自分もしなければと思ってはいるのですが,
貧乏性で手放せず,まだ全然進んでません(;´д`)
アナグラで何個くらいでるかがすごく気になっている今日この頃です。
by foxyglove (2008-11-16 15:59) 

あとくん

もみじの盆栽、売れたんですね^^
私も島枠空けなくてはと、いつでも買い戻せそうな値段のものは数種類売ったのですが、まだ枠足りなさそう・・・
後は島を見てから考えます~
お金持ちになる方法、ぜひ伝授お願いします!^^
by あとくん (2008-11-16 18:57) 

ひめしゃら

まるで絵葉書のように綺麗なレイアウトですね(≧ω≦)
アナグラ亭いつからOPENするんだろう???
気になります!!!
by ひめしゃら (2008-11-16 19:34) 

寿限吉

>>ユーク様
アナグラ亭楽しみですよね!
自分もWGPミニしか買えませんでした。
アナグラ亭の存在を知ったのが遅すぎて・・・他の島は全部売り切れてました;
自分も今回は沢山買いたいです!最低5個は・・・!

またお話出来る時を楽しみにしてます^^

>>foxyglove様
ありがとうございます。
自分も売るとき悩んでしまいます;
よっぽどいらない島で無い限り売らないはずだったのですが・・・。
もみじの盆栽売っちゃいましたね(苦笑
そうそう、アナグラ亭で何個出るのか知りたいですよね!
1桁ってことは無い・・・かな?
買っておけば後で高値で売れそう(ぁ

>>あとくん様
そうですね、いつでも買い戻せるのは売るべきですね・・・。
・・・夏休みの宿題島売ろうかな。2桁で買える島は売ろう、うん。
お金持ちになる方法、自分には全然わかりませんorz
所持金の量が、リヴを始めて50日くらいの人に負けてるのは何故かと、
真剣に悩んだ時期もありました・・・。
そういえばブログ始めたのも、お金持ちになれる気がしたからなんです。
ddゲームの情報探すためとかだったり・・・。

>>ひめしゃら様
絵葉書!ありがとうございます(´▽`*)
年賀状にレイアウト載せるってのもアリ・・・かな?
アナグラ亭及びイベ、まだかまだかと待っておりますw
毎日インするたびにブックを確認・・・。
by 寿限吉 (2008-11-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。