SSブログ

ハイクオリティ! θ 10月の限定 [新島・新アイテム]

10月になりました。
今月は1日が水曜日!
まだ告知は出ていませんでしたが、11時だからそろそろかな?と思い、
ドリームアイルとマハラに行ってみると、秋らしいアイテムが出ていました。

0810.jpg

曽根グッジョォオオオオブ!Σd(・▽・´)
秋らしいアイテムが欲しいと先日嘆いていたら・・・!出ましたね!
島も素晴らしいです!
栗の大木には、たくさん栗がなっています。
大木の幹には穴が開いています。・・・とある有名な大ケヤキ思い出しました(
大木だけじゃなくて小さな木もあるのもいいですね!
葉っぱはギュニアモデルの木と同じ感じですね。形がイガグリに似ています。
どっしりとした島ですな。なかなか大きい。
茂みとの組み合わせがいい感じです。
背景は・・・?満月などが似合いますが、夜に栗拾いは・・・おかしいか;
緑色が眩しい島なだけに、あけぼのもちょっと・・・ね。
現在、ふさわしい背景を模索中です(・へ・ )

アイテムはイガグリクリ山盛り
イガグリはワンポイントで使えそうです。結構デザインが凝ってますね。
クリ山盛りは・・・金のスプーンとかに乗せて使えそうです。
でも・・・山盛りってw
クリ山盛り・・・ネーミングセンスのかけらも感じられません(待
せめてクリ「の」山盛りとか・・・。
クリは秋らしくていいのですが、島やレイアウトの趣向によっては合わないかもしれません。
紅葉の下に落としても駄目なような気も。
そうすると栗の大木専用のアイテムになっちゃいますね・・・。


今月の限定は、なかなかよかったと思います!
あーでもイガグリとクリ山盛り、なんか道草2、3からの流れを受け継いでるような・・・;
うーん、どう使おう・・・?
そうそう、スタンプが溜まり、今月でやっとアイテム9個設置できるようになりました。
これでレイアウトの自由度が広がります。
とりあえずは島とアイテムを全て使ってみたいと思います。
うまくレイアウトできるように頑張ってみますd(・ω・*)
あー、でもヤミレイアウトも・・・orz

+++

そういえば、先月から毎月の限定物は2ヶ月間販売になりましたね。
先月分はどうなるんだろう?と話題でしたが・・・。
まだマイショで売買できないみたいです。
それにマハラで複数購入する事もできません。
まあ、予想はしてましたけどね。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

か-ず

こんばんわ^-^
こちらこそポチポチありがとうございます!
今月の島いいですよね♪
おいらはイガグリがお気に入りです。もっと欲しいですけど、一個しか買えないんですよね。残念です^-^;

壊れた植木鉢買いました!でも、使い方難しそうですね。
昨日ネタ思いついたんですけど、普通でぜんぜん面白くないかもって思ってます^-^;
じゃ今日もポチポチ~♪
by か-ず (2008-10-01 23:10) 

寿限吉

>>か-ず様
イガグリ、複数所持が流行りそうですよね。
島にいっぱい置きたいです。
壊れた植木鉢のネタ、楽しみにしてます(・∀・*)
by 寿限吉 (2008-10-01 23:48) 

たまちゅん

「クリ山盛り」、名前を見た瞬間吹きましたw
適当なのか狙ってるのか…

by たまちゅん (2008-10-02 01:21) 

Kanon*

うーん、秋っぽい島欲しかったですけど
なんだかもっと・・・凝って欲しかったです><
島の葉っぱ茂みの葉っぱですよね・・・。
栗の木ってそんな葉じゃないのにぃ~と嘆いてしまいました。
今月は特別イベントがない限り入らなくてよさそうですw
by Kanon* (2008-10-02 11:45) 

mui

イガグリ落とそうと狙ってるドリミーが可愛いです♪
でも、放浪中には恐ろしい存在ですね…落とされないようにしないと~(笑)
by mui (2008-10-02 18:26) 

寿限吉

>>たまちゅん様
狙ったんだと思いますよw
曽根だもの・・・(何

>>Kanon*様
そういわれてみると、確かに秋らしい島ではないですね・・・。
茂みの葉っぱにしたのはイガグリっぽいからなのかな?
自分はアレはアレで好きです。
あ、でも紅葉してたらもっとよかったかも・・・。
あ、でも栗の木って紅葉するのか・・・?
ハロウィンイベントでG.L.L限定が出たりしますが、
背景アイテム等で無い限りマイショで安価で買えますもんね・・・。

>>mui様
ドリミーを悪キャラにしちゃったけどよかったのかな・・・?
今日のレイアウトに載せますね♪
by 寿限吉 (2008-10-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。