SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:10月の限定島&アイテムを攻略せよ!

presented.by.yoghurt
「ふう、こんなに栗が拾えた。ここは穴場なのかなあ・・・?」
「あ・・・!あいつめ、ここは俺の縄張りなのに・・・!」
「今度、みんなも連れてこようかな?」
「よし、このイガグリをぶつけて追い払ってやる・・・!」

今月の限定でレイアウトしてみました。
うん、無難な感じでしょうか。無難なのが好きなわけじゃないけど。
やっぱり栗の大木には茂みが合うようです。
でも、ドリミーを悪役っぽくしてよかったのでしょうか・・・?;
ドリミーファンの方々、ごめんなさいm(__)m

ヤミレイアウト、今からやってみたいと思います。
もう構想は大体できてるのでd(・ω・ )

今回の結果:ミッションクリア!


バンブーアンケート、前回の結果です。

「秋に合うリヴリーと言えば?」
1位・・・カンボジャク:1151票
2位・・・トビネ:1074票
3位・・・ヘンプクジンチョウ:536票
4位・・・ピグミー:475票
5位・・・トウナスモドキ:436票
ビリ・・・ショウジョウダルマ:22票

1位はハロウィンリヴでオレンジ色のカンボ。ふさわしいですね。
4位にピグミーが入ったのは体色がオレンジ色だから?

+++

今回のバンブーアンケートは・・・
presented.by.yoghurt
「ケータイはどこのを持っている?」
自分は「持ってない」に入れました。
ケータイ、持たない人なんです(・ω・`)
不必要極まりないと思っているので・・・。
入手するならPCっぽいのがいいなと思っています。リヴやるため。
10月2日から4日までのアンケートです。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

か-ず

こんばんわ^-^
レイアウトおもしろかったです!
ヤミレイアウト楽しみにしてます♪
じゃ今日もポチポチしますね♪

by か-ず (2008-10-02 22:54) 

寿限吉

>>か-ず様
たった今ヤミレイアウトを応募しました^^
今回は間に合ってよかった・・・!
いつもありがとうございますm(__)m
今からお返しw
by 寿限吉 (2008-10-03 00:14) 

ひめしゃら

面白いレイアウトですね!!!
上から毬栗を持って狙っているとはwww
ヤミアイテムも楽しみにしています(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-10-03 00:34) 

あきつん

いがぐりぶつけるwwww
ヤミ店長ならホントにやりかねないなぁ・・・とか思っちゃいますw
なんと、ケータイ不必要派なんですね!
いや、でも無駄なお金かからないからいいですよ。苔も決まった人としかやりとりしないしなぁ・・・(アンケもソフトバンク少ないし 笑)
リヴやれるのあったら便利ですよね!
そしたらマメにレベ上げもするのになぁ!
by あきつん (2008-10-03 10:30) 

あとくん

おおおおお^^
茂みと青空合いますねえ(´∀`*)
←のヤミレイアウトもすごくいいです!!
ヤミグルミが・・・w

カンボジャク、一位のまま終了ですねえ~
ハロウィン&暖色系はやっぱり秋らしくて強かったです^^




by あとくん (2008-10-03 10:49) 

虎丸

こんにちは。
イガグリ=凶器と化しておりますね(笑)
by 虎丸 (2008-10-03 13:43) 

オムレット

こんにちは。
栗の木に茂み、良いですね!
森の中、奥深くという感じで雰囲気満点です。
私的にドリミーさんのぬいぐるみが、栗を大事そうに持っているのが
かわいいなあと思います^^
by オムレット (2008-10-03 18:57) 

か-ず

こんばんわ^-^
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2008-10-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。