SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

いつの間にやら9月が終わっていました。なんだか残念。
もう完全に秋ですね・・・。
今週のヤミーSHOPは、そんな雰囲気お構いなしのラインナップです。

presented.by.yoghurt
バラシリーズ!
・・・って前にもありましたよね(・∀・;) 色違いですな。
でも、ここまで単純に色変えただけってのも珍しいかも。
オブジェもバラの茂みも色変えただけ・・・。
割れた植木鉢Aを追加しただけまともでしょうか。
では個別に見てみましょう。

バラのオブジェ薄紅バラのオブジェ桃バラのオブジェ赤
「エレガントで上品」というだけあり、なかなかいい雰囲気のアイテムです。
使い勝手は・・・まあまあなのかな?
値段も全てが1000YM台でそんなに高くはありません。

ピンクローズの茂みは、前景アイテム。
バラの茂み、白バラの茂みとのシリーズです。
ハートの島とかハートリーフとかとうまく組み合わせられそう・・・?
恋のレイアウトみたいなのに使えそうです。・・・そんなの嫌いだ(・ω・`)
2400YMとそこそこのお値段。前景としてはお安め・・・?

割れた植木鉢Aはその名の通り、割れています(
割れているのを生かしたレイアウトを考えられそうです。
廃れた町みたいな感じにして、そこに置いてみるとか・・・。
色々使えそうです。
割れている関係で、400YMととても安いです。
割れた植木鉢「A」なのは、以前出た植木鉢Aの割れているバージョン、てことですね。
Bは出なさそうですね・・・(´▽`;) 正直欲しい(ぁ


前回のバラシリーズを買っていないので、今回は買おうかな?
でも、1つ1つは安いのに、数が多いから全部買うと7500YM・・・高い;
とりあえずピンクローズの茂みと割れた植木鉢Aは購入予定です。

YM買い足さなきゃ・・・。

そして!今週こそヤミレイアウトを応募するのだ・・・!
ネタを必死に考え中です。割れた植木鉢・・・(-へ- )


おまけ~。
presented.by.yoghurt
ご覧の通り、自分で踏みました。
なんか悲しい・・・(つД`)・゜・
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

か-ず

こんばんわ^-^
44444回目おめでとうございます!
今日もポチポチしました♪
by か-ず (2008-09-30 22:17) 

あとくん

44444おめでとうございます!!

割れた植木鉢、自分は割れていることを全く生かせず挫折してしまいました(´・ω・`)
寿限吉さんのアイデア、楽しみにしています~(´∀`*)

by あとくん (2008-09-30 22:55) 

finfin

44444おめでとうございますー
ゾロメは美しいですね・・・(*´д`*)
バラのオブジェは色違いですは、これは結構使えるアイテムなので嬉しかったです。以前は白しか買ってなくて失敗したーと思ったので。
茂みもロマンティックな~感じで。葉っぱが暗い色なので緑の島より暗い島が無難だと思いました。
割れた植木鉢はリアルでもあることなのでなんか良いと思いましたよw
by finfin (2008-10-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱点ハイクオリティ! θ 10月の限定 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。