SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
ダンスパーティーにて。
「私と踊っていただけませんか?」
「いいえ、是非私と!」
「あの・・・私は・・・?」

ジオラマ人形2、ヤミ箱で2体当たってしまったのですが、2つ使ったのは初めてです。
前の「お花屋さん」のレイアウトと同じく、ネタはいいのにうまくいかずorz
ダンスパーティーっぽくできませんでした(・ω・`)
ピッタリの島を持っていなくて・・・;
G.L.Lで常時販売の城壁の島を使えばよかったのかもしれませんが、
このためだけに買うには高くて・・・;
ちょっと残念です。
それと、仲間外れのジオラマ人形2をもっと目立たせたかったです。
スポットライトがあればよかったのでしょうか。
ヤミショで売られたときにスルーしなければよかったと後悔しています。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

虎丸

相手が博士とビッパリーさんなのが(笑)
誘拐されてるように見えるのは自分だけ・・・ですね。
すいません、毎回余計なコメントで(^^;)
by 虎丸 (2008-09-22 21:20) 

たまちゅん

本当だ、誘拐されているようにも見えますね!
連行されているようにも…(

ヤミショのスポットライトは私も買わなくて、
後で後悔しました(。´Д⊂)
by たまちゅん (2008-09-22 23:04) 

finfin

自分もスポットライトを買い逃したのを後悔してます。
カーテンとかも。
by finfin (2008-09-22 23:41) 

寿限吉

>>虎丸様
Σ(・ω・´)誘拐・・・!
またレイアウトのネタをいただきましたww
余計じゃありません、どんどんお願いします!

>>たまちゅん様
言われてみると、だんだんとそう見えてくる・・・、
というか、それにしか見えなくなってきました(;´∀`)ゞ
たまちゅん様も買い損ねましたか;
個人的には、一緒に出た置き手紙も買っておけば・・・と思っています。

>>finfin様
ヤミショでの買い忘れ、買い損ねは本当に後悔しますよね。
ヤミ箱での再販期待・・・(・ω・`)
by 寿限吉 (2008-09-22 23:53) 

ひめしゃら

面白いレイアウト
思わず笑ってしまいましたwww

by ひめしゃら (2008-09-23 10:47) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
ありがとうございます^^
最近ウケ狙いが多いような気がするので、
そろそろ違う雰囲気のを考えてみようかな?
by 寿限吉 (2008-09-23 18:19) 

白猫のまお☆

ジオラマ人形はいろいろ使えて楽しいですね♪
by 白猫のまお☆ (2008-09-23 20:56) 

寿限吉

>>白猫のまお☆様
全くもってその通りです。
名前に「ジオラマ」とつくだけはありますよね。
買っておいてよかった・・・。
by 寿限吉 (2008-09-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。