SSブログ

延期告知と2つの失敗 [日常]

presented.by.yoghurt
ほお、そうですか。
まあ、曽根は最近やたらと頑張っていたし、許してあげましょう。
マイショ宣伝パークとかヤミーSHOPとかマハラとかドリームアイルとか。


今日のタイトルの2つの失敗のお話を。

まずは昨日の記事について。
記事を書くとき、レイアウトの話を書いてから一旦記事を保存しました。
そしてバトンの話を書いて、1000nice!達成の話を書いて、保存したはずだったのですが。
・・・されてなかったorz

鏡音レン様より、バトンを頂きました。
初めてのバトンです。
純粋にリヴリーブログとしてやっていきたいので書くべきか悩んだのですが、
せっかくなのでやらせていただきます。初めてですし。
嫌いな方は最後の方へスキップしてくださいませ。

ここで記事が終わってました。なんと滑稽な。
「最後の方へスキップしてくださいませ」とか書いておいてそこで終わる。最悪です。
追記しておいたので、興味のある方はどうぞ;

+++

次の失敗。
スタッフのブログでのヤミレイアウトの募集。
前回と前々回はYMが足りず購入する前に締め切っていました。
今回こそ、ヤミレイアウトを応募するぞ!
と意気込んで、レイアウトについて皆様の感想を聞こうと昨日の記事に掲載。
今日になったら応募しようと思っていました。
そして今日になってスタッフのブログを見てみると・・・

締め切ってました\(^∀^)/ ・・・こんな顔文字初めて使ったよ
わあ、まさかこんなに早く締め切るとは・・・!
昨日「まだ大丈夫だよね?まだ大丈夫だよね?」と思いつつ記事を書き、
皆様の意見を見てから今日出そうと思っていたのに・・・!
間に合わないことも危惧していたのに・・・!
若干不安を抱いていたのに・・・!


で、スタッフのブログのレイアウトを悔しい思いで眺めていると。
一番下のスタッフ一同お気に入りレイアウトに見覚えが・・・。
毎日お世話になっている方のブログのブログウィンドウから見ていたレイアウトでした!
おめでとうございます!自分の無念も若干晴らされた気が。
おかげでちょっと元気になりました。

次回こそは皆様と張り合いますよ!d(・∀・´)
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 7

鏡音レン

こんばんは~♪

やっぱりでしたか;;;
あとでかくのかなぁと思っていたのですがw
私もあります、保存のし忘れwww(むしろ投稿中にフリーズ;)

では、また♪
by 鏡音レン (2008-09-20 00:01) 

あるにゃん

保存したつもりがされていなかったってこと
よくありますよね〜(;・_・)

スタッフブログのレイアウト募集、
自分は数日間レイアウトを変えられないのが嫌なので
ほとんど見送りしちゃっています(笑)

by あるにゃん (2008-09-20 01:04) 

Kanon*

ありがとうございます♪
寿限吉さんのコメントを見て慌ててスタッフブログへ飛びましたw
まさか選ばれるなんて思っていなかったので嬉しいです♪
by Kanon* (2008-09-20 11:50) 

虎丸

締め切りされちゃってたんですか!?
うぅ、悲しいですね(涙)
これにめげずに次回に!!
毎度思うのですが、曽根さんは何がしたいんでしょうね(^^;)
by 虎丸 (2008-09-20 12:56) 

ひめしゃら

ヤミレイアウトの募集の作品どれもステキですよね♪
次こそ応募に間に合うと良いですね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-09-21 10:26) 

rui□leaf

初めまして~(*´∀`*)
niceとコメントありがとうございましたっ♪!
・・・か、悲しい事続きでなんと申していいやら…(大袈裟?笑)
でもレイアウト見せていただいたら、
とても工夫されていて、全く私には思い付かない
面白さでした(*´艸`)♪
次回は頑張って下さいませ☆+゜*。
by rui□leaf (2008-09-21 12:06) 

ゆず☆

初めましてー^^*
保存のし忘れはよくありますが軽く凹みますよね^^;
レイアウトは残念でした^^;次回はきっと選ばれますよっ!
by ゆず☆ (2008-09-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。