SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

presented.by.yoghurt
今週は帽子がメインですね!
自分は帽子よりもアイテムが欲しいので、残念な限りです(・ω・`)
グリムス、酸性雨、エコキャップ運動
レスキューキャップは、ナースが被るような帽子ですね。
そういや、「ナース帽出して!」って言っている方は前から結構いたような。
擬人化を好む方が狂喜しそうです・・・(・∀・;)
パキケとかが似合う・・・のかな?
2800YMと、帽子にしてはお安め!人気を博しそう?
でも、似合ってるリヴってあんまり見ないんですよね・・・。個人的には嫌いです。

レスキューメットは・・・ん?誰が被るんだ;
以前ヤミショで出た消防士の帽子・・・消防士帽?に形が似ています。
こっちの方が被り手を選ばない・・・かな?
若干お安めの2200YMです。

ビーカー・小、ずっと楽しみにしてました。
ビーカー・中は目玉の置物入れに最適、ビーカー・大はヤミぐるみ入れに最適・・・。
今度は小物入れに・・・って小さすぎます!これ、何が入るんですか・・・?;
@大阪心斎橋では、コップとして使ってました・・・なるほど。
200YMととってもお安い。即購入しました。2つ目も買おうかな?

拡大してみる。
presented.by.yoghurt
10yml・・・w 3回拡大です。

ちなみに大だと・・・
presented.by.yoghurt
1回拡大でこのサイズ(´∀`;)
この感じだと中は50ymlでしょうか?
持っていないから分からないのです・・・orz


今週こそはスタッフのヤミレイアウト募集に応募するぞ・・・!
と思っていたら、今週は募集なし・・・!orz
アイテムが1個しか出なかったからでしょうか?
帽子なんか大っ嫌いだ――!(*`Д´)ノ・+゜・ ウワァァン
・・・いいもん、nice!一番乗りだったからいいんだもん(ぁ


今週のナースシリーズの発売に伴い「治癒(/cure)」がG.L.L中央広場で再配布されています。
ってまたですか(・ω・`)
5月に再配布されたばかりなのに・・・。
G.L.L3周年記念、アオイトトンボ、ミツバチ、今回の4回目ですかね?
多すぎませんか・・・?昨日まで新技出てたのに;
治癒してくれる人が増えるのは嬉しいですけどね・・・。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

あとくん

ヤミレイアウト、今週はお休みなのですね。残念。
レイアウト面白いです!!ど、ドラえもん・・・?
ビーカー・小、小さくて何入れたらいいんじゃい!と思っていたのですが、コップとして使うのはいいですねえ^^



by あとくん (2008-09-23 21:33) 

あきつん

うっわ~~・・小、小さすぎですよねw
ヤミリットル、拡大するとそんな単位まで!
ナース帽、ウボーに買うかどうか迷っています。
幅の広い帽子は彼女には似合わないので、ああいう細いのが意外と合うんですよ(●´艸`)
by あきつん (2008-09-23 21:47) 

ヨウコ

nice一番乗りおめでとうございます!
今週はアイテム一つでしたね。
ビーカーのサイズ小さすぎ・・・;
来週のレイアウト楽しみにしています。

広告クリックしておきますね^^
by ヨウコ (2008-09-24 09:26) 

Kanon*

レイアウト今週はお休みですか(´・ω・`)
ナース帽子可愛いなーと思ったんですが
やっぱりケマリにはあんまり似合ってない><
ビシッと似合う帽子が出るまで我慢することにしますw
by Kanon* (2008-09-24 11:51) 

虎丸

ヤミ商品、細部までこだわり見せてますねー。
100ymlですか。面白すぎです(笑)
by 虎丸 (2008-09-24 12:39) 

鏡音レン

こんにちは~♪
飛翔のほうですwww

私たちが教えてもらえたのは『HPS』までで、
父は『あとは独学だ、独学。』とかいってますwww

ymlの単位の求め方ってなんなんでしょう;;;
どれくらいなのかいまいち分かりませんね;;;;;

では、また★
by 鏡音レン (2008-09-24 20:38) 

チュリコ

拡大してみなかったので、ymlまで気づきませんでした。
ヤミリットルですか・・・・なかなか面白いですね^^
by チュリコ (2008-09-24 23:25) 

ひめしゃら

えぇぇぇぇ!
個人的には大好きで結局買っちゃいましたよwww
帽子でもアイテムでもじゃんじゃん出して欲しいのですが
もう少し安くしてほしいな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-09-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。