SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
今日は十五夜ですね!
実際に記事書いたは次の日ですが(ぁ
十五夜にはどうしてもやりたいレイアウトがあったのでやっておきました。
ニュー・ギュニアモデルを使うことはあまりないのですが、
たまには活躍してくれるようです。
パンプキンマンBの首の角度って、すごく便利です。
満月を見上げてる感じ。
おちょこ盆栽、置かない方がすっきりしたかな・・・?
正直、ススキっぽい名も無い雑草を置きたいです・・・orz
ヤミ箱屋で再販されないでしょうか(・ω・`)

+++

最近ブログの更新をサボり気味です。
何故ってまだヤミアイテムを買えないでとってもイライラしているから。
明日は何が何でもヤミレイアウトを載せてやります・・・。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

鏡音レン

こんにちは~♪
更新が止まったので心配しましたよぉ;;;;

そういえば十五夜を完全に忘れてた∑
十五夜専用アイテムとか売ってくれないんですかね;?
そうなったら十五夜も面白くなるのに・・・・

ヤミー購入頑張ってくださいなww
でもイライラはお肌に悪いですわよwwwww
by 鏡音レン (2008-09-15 11:13) 

★ZERO★

おっは~でやんす☆
掲示板が見当たらなかったもんで、こっちにお邪魔~♪
博士の準備室に行ったでやんすか?
ついに!新技の登場でやんす~!!
しかし何故・・季節感が分からん(笑)
by ★ZERO★ (2008-09-15 11:41) 

☆タッキー王子☆

↑ゼロが失礼!
博士の準備室ではなくて、研究室の間違いデシタ(謝)
by ☆タッキー王子☆ (2008-09-15 14:29) 

青い鳥小鳥白い鳥

昨夜は雲が少し出ていたのですが時々雲の切れ間から中秋の名月を見ることができました^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-09-15 17:44) 

寿限吉

>>鏡音レン様
更新はたまに止まっちゃいます!心配かけてしまいごめんなさい;
できるかぎり毎日更新します。
十五夜専用・・・。
すすき野と名も無い雑草が十五夜に使えますが、専用じゃないですね。
子どもの日専用はあるのに、何故でしょうね(・ω・`)
おかげさまでYM購入できました!
でも、レイアウトの紹介は木曜日になりそうです・・・orz

>>青い鳥小鳥白い鳥様
去年の十五夜の満月は大きくてとてもとても綺麗でした。
今でも忘れません。
今年もなかなか綺麗でしたね!
朧月夜を演出できるアイテムが欲しいですね・・・。


王子へのコメントは島掲示板へ返させていただきました。
わざわざこちらへコメントをくださりありがとうございました!
by 寿限吉 (2008-09-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。