SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
時間が無い上に、PC重くて昨日は更新できませんでした。
nice!&コメ返し遅くなりますがお許しください;
今日も忙しいのです・・・(・ω・`)


さて、今日のレイアウト!
ピグミーのお花屋さんです。
去年作ったネタからもうひとひねりしたと言ったところでしょうか。
スタンプ数の都合上、アイテム設置数が8だけなのが残念です。
白の掲示板も置きたかった・・・orz

「お花屋さん」のネタ自体はいいのですが、思い描いたとおりにレイアウトできませんでした。
どなたか、もっと上手にできるよ!
って方がいらっしゃいましたら参考にさせてくださいm(__)m


明日メンテナンスがあるみたいですね。
宝探し?と思ってワクワクしたら、1時間のメンテでした。
一昨年の宝探しのメンテは2時間メンテだったのを覚えています。
ってことは明日のは調整メンテかな・・・?
ワクワクして損しました(ぇ

予想が外れるといいですね・・・無理ですかね・・・(・ω・`)
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

鏡音レン

こんにちは~、あっついですね;;

お花屋さんのレイアウトですが
十分素敵だと思いますよ♪
ただ、島の足場が悪いので
浮いてる感があるかもしれませんが(-ω-。)
でも素敵だと思いますよ!_〆(・_・。)カキカキッ
by 鏡音レン (2008-09-11 15:15) 

あとくん

お花屋さん、とても可愛いです!
アイテム設置数がさらに少ないので(ただいま6個です)、スタンプをたくさんためたときにはぜひ参考にさせてください^^

明日のメンテは通常メンテでしょうか(´・ω・`)
宝探し、ひそかに期待しているのですが無理かなあ・・・

by あとくん (2008-09-11 20:41) 

か-ず

こんばんわ^-^
レイアウトかわいいですね。
こんなお花屋さんだったら、お花いっぱい買いたいです♪

前にヤミショで、1000YMで全部買えた週あったんですか?!
知りませんでした^-^;
またやってほしいです><
火曜のレイアウトですけど、イチゴのナメウシ以外のレイアウトは「危険島」でやって、イチゴナメウシは別のところのサイトで撮ったやつを切り取ってそのまま島に貼っただけです^-^;
まぎらわしくしてすいません^-^
by か-ず (2008-09-11 22:48) 

finfin

お花屋さん、かわいいですね!
もっと鉢植えアイテムとか増えるといいなあ・・結構使えますからね。
spoon島のWelcome看板も丁度いいですね。
by finfin (2008-09-12 00:13) 

チュリコ

お花屋さん、素敵なアイデアですね。
今度、我島でもチャレンジしてみます。
季節ごとに模様替えもできて楽しそう^^
by チュリコ (2008-09-13 11:10) 

青い鳥小鳥白い鳥

お花屋さんwいいですね^^
大変遅くなりましたが8日の記事のプレートを頂いて帰りました。
本当にありがとうございました。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-09-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。