SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

presented.by.yoghurt
壁紙キタ―――――(゜∀゜)――――――!
しかも!待望の青空です!虹のない青空!
青空壁紙は「子供部屋に使われそうな」という説明の通り、コテコテしてます。
ちょっとコテコテしすぎなのが残念です・・・(・ω・`)
ぬいぐるみやジオラマ人形には合いますが、落ち着いた感じのアイテムと合いませんね;
「子供部屋に使われそうな」って、宇宙壁紙もそうでしたよね?
一応シリーズものなのでしょうか・・・?
流水に金魚と背景合体したら綺麗になりそうです。
ポンペン草の原っぱとの合体は無理・・・かな?

イチゴナメウシは、この間販売されたばかりのムラスジナメウシの亜種。
ただの色違いじゃないとこが珍しいですね。
前回同様、ミニリヴなのに1500YMとお安めです。
買おうかなーと思っています(ノ∀`*)

今週のヤミーSHOPは曽根gj!な感じで・・・え?まだあるって?
数字めくり・・・。例によって@大阪心斎橋で実物を見てきましたが、なんか・・・ね。
クリックで0~9までめくれます。2桁なので00~99まで可能です。
更新すると00に戻ります・・・それじゃ意味無いような(・ω・`)


今日からヤミーSHOPの背景が黒から白に。何故に・・・?
PC重過ぎるのからかと思っちゃいましたよ;
とりあえず、今週のヤミーSHOPは曽根gj!な感じです!
青空壁紙とイチゴナメウシを購入予定です。
先日WMについての知識が増えたので、早急にYMを買い足しできそうです。
またスタッフのブログでレイアウトを募集してるので、今回こそは応募します・・・!
アレって毎回募集するのでしょうか、曽根様は手抜きでしょうか・・・(-ω-;)
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

あとくん

青空壁紙とイチゴナメウシ購入予定なのですね!
イチゴナメウシ、かなり可愛いです。
ちょっと潰れかかった苺の、ヘタと目の動きがたまりません^^

青空壁紙、宇宙に続き「子ども部屋に使われそうな」シリーズですね。
可愛いのですが、本当にコテコテしていて青空というシンプルな題材の割には合わせるのが難しくて・・・
寿限吉さんのレイアウト楽しみにしています^^

by あとくん (2008-09-09 23:41) 

鏡音レン

こんばんは~、夜間遅くにお邪魔します~。
ソネットサービスでも使えるんですか!?アレ!!
私もために行ってきます!!

では!!
by 鏡音レン (2008-09-09 23:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
ヤミショの「青空壁紙」いいですよね♪
ポップな感じが好きです☆
by qoo2qoo (2008-09-10 17:51) 

pomaru

ヤミ商品、リニューアルしてから印象がらりと変わって、明るい感じになりましたよね~^^* さわやか系?w

*そうです、なんだか漢字だらけで読み方なんてあるの?wという感じの名前のメデネさんがお二人。 すぐにお帰りになられましたが、大家族なのですね~w サブは責任持って飼ってほしいものですね^^;
by pomaru (2008-09-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画の品とWM。今日のレイアウト。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。