SSブログ

企画の品とWM。 [企画]

企画開始してから15日経ってましたorz
もはや、「企画?そんなのあったっけ?」って次元ですね・・・;
本当にそう思われた方は←のサイドバーの「お知らせ」をご覧になってください。
やっと少しだけお渡しできます。
4名様うpです!
グリムスのキーワード:エコマーク、酸性雨、京都議定書
whiri☆様へ!
presented.by.yoghurt
whiri☆様は2匹分ご応募くださいましたが、とりあえず1つだけ。
ピンクのワタケ、赤リボンがとてもよく似合っています(*´ω`*)
一番最初に作らせていただいたのですが、
ここでこの企画がどれほど面倒臭い大変かわかりました;

青い鳥小鳥白い鳥様へ!
presented.by.yoghurt
パステルカラーのピグミー!
パークに行くと似たような方がいてちょっと迷っちゃうかも?
ピグミーはリヴリーの主役的存在だけあって、表情がたくさんあっていいですよね。
実は掴んだ時の表情はピグクロとは違うのです・・・w

丸!様へ!
presented.by.yoghurt
真っ黒最大ワタケさん。
この企画初の最大サイズです!
大きいリヴは作るのが大変ですが、背景が白なのでそこまででもありませんでした。
背景は白の方が楽なんですよね、実は(・ω・`)ボソボソ

qoo2qoo様へ!
presented.by.yoghurt
麦わら帽子がブラドに似合うなんて知りませんでした^^*
真っ赤なブラドはそんなに見かけないかも。
何故だか楽しく作った記憶が残っています・・・w


この企画の名称、前から結構悩んでましたがこの場で即興で決めようと思います。
プレート・・・リヴリー・・・○○リヴリープレート・・・(-ω-´)
ブツブツリヴリープレートに決定しました!(´▽`*)

残りの方の分もちまちま載せていきますので待っていてくださいね・・・!;
完成しましたら、報告に伺わせていただきます。


昨日ちょっとだけ賢くなれました。
WMの購入方法について、色々と無知だったのです。
・・・クレジットカードなしのコースでも、ソネットポイントでWMを購入できたのねorz
YMを沢山買うために、ソネットポイントを頑張って貯める事になりました。
自分のブログの広告をクリックすれば結構貯まるんですよね・・・?
でもそればっかりやってると広告の配信がストップするのだととか;
ポイントポン!や横断ビンゴ、クイズなどで月に150ポイントは稼げると思うのですが、
それだけだと足りなさ過ぎるんですよね・・・。
とりあえずは広告クリック頑張ります!

・・・配信止まったらどうなるんだろう・・・;;
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!素敵な企画ありがとうございました^^
貰って帰りますね~☆
by qoo2qoo (2008-09-08 21:48) 

鏡音レン

おぉ!!作ってらっしゃいますね♪
自分のが楽しみですww

クレジットなしでもソネットポイントって使えたんですか!?
う、うそ・・・・私のいままでの時間っていったい・・・・

って書いてるときに気がついたのですが
『WM』って書いてらっしゃいますが
それってもしかして音楽サイト限定のやつじゃないですよね;
by 鏡音レン (2008-09-08 23:37) 

ヨウコ

ポイント交換できるのっていいですよね。
私はガツンと大きいポイントが来ないので
G.L.L代ぐらいにしか使えないのが無念です。
by ヨウコ (2008-09-09 11:10) 

Kanon*

Pointがもらえるキャンペーンなどは貪欲に登録している私です。
So-net内のコンテンツなら使えるWMですよね!
私もそれでやっています。
ポイントポンやビンゴ・・・大きいのが当たってくれれば嬉しいのですが、
中々当たらないんですよね(´・ω・`)
by Kanon* (2008-09-09 11:24) 

寿限吉

>>qoo2qoo様
時間の都合でご報告に伺えませんでした。
申し訳ありません;
気付いてくださって助かりました。
企画に参加してくださり、ありがとうございました。

>>鏡音レン様
随意製作中です、お楽しみに(`・ω・)ゝ
鏡音レン様もお気づきでなかったのですか・・・;
音楽サイトとソネットのサービスでのみ使えるWMです。
自分はそれでYMを購入できました^^

>>ヨウコ様
確かにあまりたくさん稼げないんですよね・・・。
自分は広告をクリックしてちまちま稼いでます;
ビンゴやポイントポン!で1000P当たればいいんですけどね;

>>Kanon*様
キャンペーンへの登録もされてるのですか!
郵便物が届きませんか?
自分はそれが何か嫌なので登録等はしてません(・ω・`)
ポイントはとりあえず横断ビンゴが稼ぎ頭です。お世話になります。
by 寿限吉 (2008-09-09 21:20) 

青い鳥小鳥白い鳥

企画に参加させて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なプレートですねv(≧∀≦)v うれしですw
頂いて帰りますね^^
遅くなって申し訳ございませんでした。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-09-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。