SSブログ

今週のヤミショ。&リヴタイまとめ [闇]

presented.by.yoghurt
昨日は疲れ果ててPCできませんでした。
そしたら何やら楽しげなミニイベントが始まっていたようで・・・。
その話は明日に回します・・・ああ、また後回しorz

+++

今日は火曜日、ヤミショの日!
今週のラインナップを一通り見ていきます。

ヘッドドレスAを最初見たとき、帽子かアイテムかわかりませんでした(´∀`;)
ゴスロリっぽい人が頭につけるやつ・・・であってますかね?;
人気が出るのか出ないのか・・・見当がつきません。
帽子らしいお値段です。
自分は当然のようにスルーです(・ω・`)

豆ピアノは、小さくてアイランドに置いても違和感ありません。
他の音楽系のアイテムと合わせるといいかも・・・?
でも他の音楽アイテムには豆ピアノのようなしっとりした雰囲気のが無いような気も。
値段は1000YMとお手ごろです。
買おうと思ったのですが、実物を見てみると・・・。
角度がかなりついてるんですよね、コレ。
ヤミぐるみmini4がピアノを演奏してるようにはできますが、
他のぬいぐるみやらヤミぐるみだと、体の向きからして難しいかもしれません。
なので考え中です。
まあ、多分買います(ぁ

ヤミ箱屋の当たり賞品がついに本家初登場。
ヤミぐるみmini4はポフを模したぬいぐるみですな。
ヤミぐるみminiはみんな550YMで販売されるのでしょうか?
よく考えてみると、通常のヤミぐるみの1100YMの半分の値段ですね、550YMって。
こちらは迷わずお買い上げ。さっそく島に飾ってあります。


今週は、久々になんとも言えない感じの、しかしそれが逆に落ち着くラインナップでした!

・・・今週はヤミレイアウトの募集しないのかな、この前出せなかったんだよな(ぁ


さて、昨日書けなかったのでリヴタイの話を少し。

 ・15日から敬老の日ミニイベント開催、限定技「虹」配布
 ・ケータイリヴリーアイランドに新ゲーム
 ・週間ランキングに富豪ランキングが追加、その他変更あり
 ・シマミンツの授業終了
 ・今週のヤミショ商品紹介

敬老の日の話は明日まとめるとして、ケータイはスルー。
重要なのは週間ランキングの件について。

まず、富豪ランキングが追加されるそうで。
今までは3つの称号のうち、経験値王しか公表されていませんでした。
しかし、これで最長老以外は世間に大々的に知られるようになります。
ていうかTOPからランキング見れたのか(ぁ
さらに、経験値と富豪ランキングはリヴリーの種類毎にもランキングをとるようで。
1位の種類には「経験値王王冠」「富豪ターバン」が配布されるそうな!
えぇぇ・・・ピグミー相当有利じゃん(ぁ
そしてネタツ不利じゃないか!(*`Д´)ノ
ネタツ諸君、頑張ろう!(何
それらの帽子って、今の首位のリヴが被ってるのと同じデザインなのでしょうか?
これからの首位は、「経験値大王王冠」「大富豪ターバン」を被るそうです。
これらの帽子のデザインは、リヴタイに付録として載っています。
なんか・・・色鮮やかですね・・・うん(何さ


最近、曽根がなんだか色々と頑張っているようですな。
これを持続してくれたらなあ・・・(・ω・`)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

鏡音レン

こんにちは~♪

リヴタイありがたいですwww
一回うちのこはGLLでてるので;;;;

帽子配布!!!
pトビびみょーーー;;;;
けっこう飼っていそうな気もするけど
お散歩ではほとんど見かけない;;;
てかピグミさんとかパキケさんのほうが
圧倒的に有利です;;;;;
ネタツもたぶん不利;;;
これは頑張ってもらわないとwww(自分ではしない)

では、また★
by 鏡音レン (2008-09-16 21:19) 

寿限吉

>>鏡音レン様
リヴタイまとめ、喜んでいただけてよかったです。
自分も、抜けて読めない時は人様のブログで拝見させていただいてます。
今回の帽子、どうやら被り手を選ぶようですね。
やっぱりプリトビには似合うのでしょうか?
ネタツって数的にはまあまあ多いみたいなのですが、
Lv低い初心者さんが多いんですよねorz
Lv上げの目標が出来たような気がします。
by 寿限吉 (2008-09-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。