SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
ホオズキの島にリベンジしてみました。
レイアウトしながら、あーやっぱり駄目だなぁとか考えて、
もう一回違うネタで作り直してみたらいい感じになりました♪
グリムスのキーワード:エコバッグ、エコマーク、酸性雨←気にしないでください
「ここからの眺めが最高なんだ。僕だけの、秘密の場所」

予定していた通りに葉っぱを使えてよかったですw
ブラドのヤミぐるみを上の葉に乗せるか下の葉かで悩んだのですが、
下の葉に乗せて道草も視界に入るようにしました。
季節設定としては秋の始まり、残暑があるころなんだろうな、きっと(ぇ


presented.by.yoghurt
さっき案内パークに行ったら、ピロールさんが授業やってました。
そういえば週末には授業があるんでしたっけ。
偶然にも表に入ったので「/mirror ピロール」!
なんか、ハンマーとか連打してたり、曽根の悪口言ってる人が数人いました;
ピロールさんはそれに対して、
「無断で攻撃するのはやめましょう」
「言ってるそばから投石してる人がいますね」
とか色々言っていて、自動でしゃべってるんじゃないんだあ・・・と感心しました。
とりあえずめげずに頑張ってください!

+++

昨日重大な事実を知ったので、もしかしたらリヴ人生が変わるかもしれません。
ヤミショ商品を毎週買えるようになるかも・・・!
そうなったらレイアウトにも幅が出ますね(・∀・*)
明日にもジオラマ人形やぬいぐるみを買ってるかもしれません。

・・・でも、スタッフのヤミレイアウトの募集って終わっちゃったんですよねorz
ああ、間に合わなかった・・・(つД`)・゜・
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 7

ringringring

重大な事実??
なんですか、それ。
気になりますぅ。値下げ?ひょっとしてただになる?わけないですよね。
by ringringring (2008-09-07 15:00) 

か-ず

こんにちわ^-^
ピロールさんに変身したときの、2重帽子がかわいいですね!
「リヴ人生が変わるくらいの重大な事実」ってのが、
すごく気になります><
レイアウト募集、おいらも間に合いませんでした^-^;
by か-ず (2008-09-07 15:45) 

pomaru

レイアウト、すごく良いですね~^^* 木に縛られたリボンとか、ちらっと見える道草とか、すごく素敵です♪
タイトルがまた素晴らしい♪ 間に合いませんでしたか; 残念でしたね~^^; でもどんまいです!9

ピロールさん、可哀想に;; でも怒らずに冷静に対処している姿に感心しました^^* 頑張れ~9

重大な事実・・気になる・・w
by pomaru (2008-09-07 17:59) 

鏡音レン

リヴ人生をゆるがす
重大な事実ですか!?Σ(`・д・´;)
気になりますwwwww


ピロールさんとは1度しかお話したことが無いですが・・・
あちらもいろいろと大変なんですね;;;( ̄□ ̄;)
by 鏡音レン (2008-09-07 18:24) 

寿限吉

>>ringringring様
自分が知識を得ただけでして、残念ながら人様には関係ありません;
あ、がっかりしないでくださいね(・ω・;)

>>かーず様
帽子を被ってる管理リヴだと二段帽子になるんですよね・・・w
ありゃりゃ、間に合いませんでしたか;
いいレイアウトがいくつも選ばれていました^^

>>pomaru様
お久しぶりです!
2ヶ月くらい前は頻繁にお邪魔していましたが、覚えていらっしゃいますか?
リボンも道草も、いい感じで使えたと、こっそり気に入っていたのです♪
ほめてくださってありがとうございますw
ピロールさん、冷静なのは管理リヴだからですよね。
対応マニュアルでもあるのかな・・・?w

>>鏡音レン様
管理リヴと会話できる機会は貴重ですよね。
スタッフは本当に大変だと思います・・・;

+++

コメントをくださる皆様へ
重大な事実といっても、
自分が知らずに今まで過ごしていたことを知っただけでして。
WMの払い方について無知だった、ということです^^;
明日をお楽しみに・・・。
by 寿限吉 (2008-09-07 20:44) 

チュリコ

ピロールさんが注意しているその時に、
同じことをする人が居て、
びっくりしてしまいますね。
おこちゃまなんでしょうか?
「ママ、怒って、僕を見て!」みたいな^^
by チュリコ (2008-09-08 09:50) 

寿限吉

>>チュリコ様
おこちゃまなのですよ(・ω・`)
珍しいから遊んでみたのでしょう・・・。
by 寿限吉 (2008-09-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物とLvについて企画の品とWM。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。