SSブログ

頂き物とLvについて [頂き物]

むう、昨日は更新できませんでした・・・;
グリムスの成長が遅れちゃいますね(´Д`;)
京都議定書、エコマーク、エコバッグ←気にしないでください

さて、最近企画に応募させていただいた頂き物を2点ほど紹介させていただきます。

E38392E382B0E5A4AAE9838E.png
mkn様より!
ドット絵を描いていただきました。
あまりコメントしたことが無かったのに、気軽に作ってくださいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

E382B1E383BCE382BFE382A4E5BE85E381A1E58F97E38191E4BC81E794BBNo.PNG
あるにゃん様より!
「ケータイ待ち受け描いちゃえ企画」で描いていただきました。(合ってるかな・・・?;
自分は携帯電話を持たない主義なので、1次募集の時は遠慮したのですが、
今回は応募させていただきました。
プロフ画像にピッタリ♪なので使わせていただいています。
ちなみに右クリックで画像保存すると画像として認識されなくて、
画像としてアップロードできなかったので、JPEGからPNGに変えて載せています。
画像ファイルじゃないのは携帯電話に送るためなのかな・・・?
あるにゃん様、ありがとうございました&PNGに変えてごめんなさい><


頂き物の話だけだと短いので、ヒグのレベルについて。
presented.by.yoghurt
現在のバイレコです。
145Lv・・・。
このレベルが問題なのです; 目標が立てられないorz
今年中に150Lv・・・は簡単すぎます。
歩く木の182Lvは3日に1Lv計算で不可能ではないのですが、
忙しさを考えると無理です;

目標が無いと放浪するやる気が・・・(´へ`;)
最近Lv上げ怠け気味です;
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

Kanon*

たしかにレベルが高くなると技がなくなってきて
目標立てずらいですよね。
私も目標なくただひたすら放浪の日々です。
by Kanon* (2008-09-06 11:25) 

うぃす

かあいく描いてもらえてよかたですね♪
お散歩・・・最近サボリ気味で
今朝もスト16とかになってますた(;´Д`A ```
目標は、元旦に立てたと思うんですが
何Lvで立てたか忘れちゃってますヾ(ーー )ォィ
by うぃす (2008-09-06 11:58) 

寿限吉

>>Kanon*様
宝石の匂い覚えるために必死に放浪していた時期を思い出しました。
歩く木を覚えたら次の目標は200Lv。
その後は何も目標が無くなっちゃうかも・・・(・ω・`)
ひたすら宝石くんくんしていたころ(80Lvくらいの時)に戻っちゃいそうです;

>>うぃす様
最初に見たとき、
想像していたのを遥かに凌駕する出来でびっくりしました。
一年の計は元旦にあり・・・と言いますが、
目標を立ててもすぐに忘れてしまったりしますよね;
お互い、お散歩頑張りましょうbb
by 寿限吉 (2008-09-06 17:31) 

鏡音レン

最近頻繁にくるようになったので
更新されてるかどうか見るために
読者にならせてもらいました☆
これからもがんばってくださいね(* ̄∇ ̄)
(お散歩的な意味含むww)
by 鏡音レン (2008-09-06 19:13) 

寿限吉

>>鏡音レン様
読者登録ありがとうございます(´▽`*)
こちらからも登録させていただきます。
ほぼ毎日更新しているのでよろしくお願いしますw
by 寿限吉 (2008-09-06 21:58) 

あるにゃん

企画のお持ち帰り&プロフィール設定ありがとう御座います!
あらら、画像の情報おかしかったですか?
自分の使っているPCはWindowsではないので
ところどころ通用しないものがあるのかもしれません(^^;)
あ、そもそも全角で保存しているのがいけないのかな...w
by あるにゃん (2008-09-07 02:24) 

寿限吉

>>あるにゃん様
うちのPCはWindowsだからかもしれませんね・・・。
綺麗に描いてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
by 寿限吉 (2008-09-07 10:59) 

mkn

こんにちは
ご紹介ありがとうございました~^^*
レベル、10レベルアップで155レベルとかはどうですかね?
by mkn (2008-09-07 11:46) 

寿限吉

>>mkn様
いえいえ、作っていただいて本当にありがとうございました。
155も簡単すぎるんですよね・・・^^;
なるようになる、でいいのでしょうか・・・?
とりあえず、まずは150Lvを目指します!
by 寿限吉 (2008-09-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。