SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
今月の限定物を使うため、昨日サクッと構成したレイアウトです。
まともに考えていないので色々甘いかも(・ω・;)
酷評はご勘弁ください。
グリムスのキーワード:京都議定書、エコアクション、エコキャップ運動←気にしないでください
やはり使いにくいホオズキの島。
感想は昨日の記事に書いたとおりです。
ただ、小高い丘が2つあるので、何かいい使い方があるんじゃないかと模索中です。
でもやっぱりホオズキの草をうまく使いたいなあ。
3日後くらいにリベンジしたいです。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 7

finfin

ホオズキの島は自分も予想と違っていたのでどうしようかと思いました。
島のすそのあたりが特に。
でも、今日のレイアウト、茂みで隠すのはいいですね。
茂みで隠して満月+、これでも落ち着けるレイアウトだと思います。
三日後楽しみにしてます (^ω^)
自分もこんな風にレイアウトしてクーンさんを遊ばせてみます♪
by finfin (2008-09-04 23:22) 

たまちゅん

満月は何にでも合いますね!

欲しいんですがやはり値段がw

by たまちゅん (2008-09-05 01:17) 

ひめしゃら

すっかり秋のレイアウトで涼しげでステキですね♪
まだほおずきの島を買っていないのですが
私もレイアウトを楽しんでみようっと(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-09-05 14:17) 

ヨウコ

素敵なレイアウト!
ホオヅキの島は満月によく合いますね。
最近右寄りの島が続くのは満月の背景のためなんでしょうか。
by ヨウコ (2008-09-05 16:14) 

寿限吉

>>finfin様
すその辺りがもっとよければなあ・・・と自分も思っていました。
どっしりしてればいいと言うか・・・。
林檎の木のようなタイプでもよかったと思います。
茂み隠しの意図を完全に汲み取っていただきとても嬉しいです(´∀`*)
お互いにレイアウト頑張りましょう!

>>たまちゅん様
満月は便利ですよね。
発売された時に「これいいな・・・」とG.L.Lに入っておいて本当によかったです♪
でなきゃ、絶対買えませんでした;
時期的に高騰してて、今は40万もするんですね;

>>ひめしゃら様
ありがとうございます。
今月から島が0ddになったので、
いらない島でもお試しとして買えるようになりましたね。
島枠がいっぱいになったら捨てればいいのですし。
ホオズキの島、捨てる事になるのかな・・・(・ω・`)

>>ヨウコ様
ホオズキの島は絶対に満月のことを考えて作られてますよね!
右寄りの島・・・枝豆の盆栽もそうでしたね。
色んなとこで話題になってました。
やっぱり満月や虹のためでしょうか?
でも呪いの洋館壁紙は使えないし・・・。
うーん、何故でしょうね?
by 寿限吉 (2008-09-06 06:55) 

うぃす

BOOKが重くてレイアウト変更するのがた~いへんなのは、
σ(・・*)だけでしょぉか?
もっとあれこれ試してみたいんですけど いい加減疲れてきて
もぉこんくらいな感じでいいや!ってなっちゃいますぅ。。。
by うぃす (2008-09-06 11:52) 

寿限吉

>>うぃす様
自分の場合、LIVLY BOOKが重いというよりも、
「アイテムを設置する」のとこだけが重いです・・・;
「背景」や「前景」は数が少ないので軽いのですが、
「アイランド上」や「すべて」はとても重くて面倒です><
でも頑張ってやってますww
by 寿限吉 (2008-09-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。