SSブログ

色々色々。 θ 9月の限定 [新島・新アイテム]

今日は9月の限定島&アイテムの発売日!
・・・なのですが、とてもとても盛りだくさんでした。
グリムスキーワード:京都議定書←気にしないでください

リヴタイでリニューアルの告知がされていたドリームアイル不動産とマハラショップ。
なんと、メンテ無しでリニューアルされていましたよΣ(・ω・ノ)ノ
presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt
何やら出店っぽい雰囲気に?
前は確か左へ灰色のレンガの道が続いていましたが、
今度は斜めの角度で茶色のレンガの道が続いています。
その影響でショップゲートへの看板の角度がすごいです・・・w


リニューアルに伴い、商品の価格設定が見直されるとのことでした。
どうなるのかなと思っていたら・・・。
presented.by.yoghurt
今月から、毎月のG.L.Lの限定物は0ddになります。
そして2ヶ月目はddでの販売となるそうです。3ヶ月目からは販売しません。

この新しい販売方法により、どうなるのでしょうか。
2ヶ月目には複数購入ができるのでしょうか?
3ヶ月目からマイショでの売買が可能になるのでしょうか?
いずれにせよ、これからの商品は、マイショ相場が上がりにくくなることは必至です。

ありんこの行列.PNG

さて、今月の限定です。
presented.by.yoghurt
うーん・・・ホオズキの島は予想したのと全然違いました(-ω-;)
石畳や花模様のタイル等の敷くタイプの背景アイテムがどれも合わない;
しかも小高い丘みたいな斜面になってるから、道草2道草3は合わないかも;
うまくレイアウトするには、ホオズキの実や葉っぱの部分を使うしかなさそうです。
左のスペースが空いてるので、満月のための空間として使えます。
今回の道草、道草というよりも野花・・・?
数ヶ月前にヤミショに出た、秘密草シリーズに似てますね。
秋よりも春に活躍できるかもしれません。


今月の限定を使ったレイアウトを考えているのですが、なかなかうまくいきません。
しばらくは試行錯誤の繰り返しで、いいレイアウトを載せられないと思いますが、
勘弁してくださいm(__)m
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
9月の限定島&アイテム、販売されてますよね!
0ddは最高でした♪
※有料で10個まで買えるそうですよ!
自分も教えてもらった情報なので定かではないですが!
違ってたらごめんなさいね。
by qoo2qoo (2008-09-04 18:54) 

寿限吉

>>qoo2qoo様
0ddだと、島をお試しできていいですね♪
有料で10個。
もし本当ならとても嬉しいです・・・w
by 寿限吉 (2008-09-04 21:13) 

ひめしゃら

0ddは衝撃的でしたがありがたいですよね♪
アイテムを複数買う為に0ddのものをいくらでみんな売り出すのか・・・
気になります(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-09-05 14:19) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
0dd・・・。
月初めはきっと激安ばかりでしょうね!
まあ道草はともかく、背景アイテムなどが安く売られるのは嬉しいですw
by 寿限吉 (2008-09-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。