SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

presented.by.yoghurt
リヴリータイムズ号外で発表されていた、リニューアル記念2週目の商品です。
おぉ、やはりよさげな雰囲気&お値段の商品ばかりですね。
グリムスのキーワード、エコキャップ運動←気にしないでください
ヤミーSHOP飾り帽・赤ヤミーSHOP飾り帽・青は、
ヤミーSHOPの隅にある飾りのてっぺんを帽子にしたもの。
似合うリヴリーと似合わないリヴリーがいそうです。
帽子としては、なかなか割安です。

ミューミューのぬいぐるみドリミーのぬいぐるみは、恐らく大人気を博すでしょう。
ヤミぐるみではないぬいぐるみ、遂に販売です。
ただ、いつものヤミのシミがある上、値段もヤミぐるみと同じく1100YM。
ヤミぐるみ扱いでもいいんじゃないか・・・?とか思ってしまいます(;´∀`)ゞ
でもヤミぐるみ扱いだと、商品名に「ミューミュー」なんてつけられないみたいですね・・・。

先週分は今週まで販売中。
今週分は来週まで販売するようです。


ヤミショがヤミーSHOPにリニューアルしたときにふと思ってはいたのですが。
公式なのだから、新商品が出るたびにどこかで告知されるはずでは?と・・・。
いちいちリヴリーブックのニュースに出すのはちょっと・・・と考え、
まさかスタッフのブログ・・・?とかぼんやりと思っていました。
案の定、先週の商品に引き続き今週の商品も紹介されていました。
スタッフの島ではヤミ商品を展示しています。
実物を見れるのは本当に助かります。

ただ、リニューアル直後だけかな、とも思うのです。
だって、「曽根の仕事」じゃないですか?;
これがせめて2nd stageに移行するまでの間だけでも続けばいいのですが・・・。

さて、今回のスタッフの記事では、なんとヤミレイアウトを募集しています。
なんでも、新人Sさんでは力不足らしくて・・・(違
今日発売のぬいぐるみを1個でも使ったレイアウトなら応募できるようです。
よーし、何か考えて送ってみようかな・・・。
でもその前にYM買い足してぬいぐるみを買わなくちゃ・・・。
それまでに締め切るかも・・・間に合うでしょうか(・ω・´;)


そういえば、メンテの告知がまだされていません。
ドリームアイルとマハラショップのリニューアルは今月の限定が出た後・・・?
それに、今年は宝探しは無いのでしょうか?
去年、一昨年と毎年9月にあったのですが・・・。
リヴタイには情報が無かったようで・・・残念です。
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 8

あきつん

今回の帽子、安かったので衝動買いしました。しかも3人分(笑
ウボーなんか顔うもれちゃって・・・
ミューミューぬい、かわいいですよねwお友達にピグがいるので嬉しいです。前まではヤミだったからw
ネタツザルも出るといいですね、是非是非かわいいバージョンで(●´艸`)
by あきつん (2008-09-02 20:18) 

寿限吉

>>あきつん様
3人分!と言っても7000YMちょっとくらいなんですね。
金の王冠1個と同じくらい・・・それなら3人分の方がいいですね。
ウボー、顔埋もれちゃうんですか(・ω・`;)
ケマリとかオサヒグも大変そうですね・・・。
ぬいぐるみシリーズは普通の可愛らしさですよね。
ネタツは出なさそうですね・・・。
出るとしたら閏年の時になりそう・・・4年後ですねorz
たとえ出たとしても、ネタツの原色は赤で、青とは正反対なのですorz
となると嬉しいかどうか微妙で・・・(-ω-;)
とりあえずは色々な管理リヴのぬいぐるみ!です。
by 寿限吉 (2008-09-02 20:57) 

たまちゅん

先日はアドバイスどうもありがとうございました。
結局、別の原因でリヴリーが表示されなかったみたいで、
先程やっと復旧しました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした;
by たまちゅん (2008-09-02 21:34) 

チュリコ

今までより、毒の無いものが増えると、
ヤミーは、いくらあっても足りなくなりそうで、
ちょっと心配ですね。
by チュリコ (2008-09-02 23:11) 

Kanon*

帽子、今回もスルーです。
中々これ!と言った帽子がなくて・・・
シルクハットの再販を心待ちにしている所ですw
そういえば宝探しは9月でしたっけ?
今年は無しですかね(´・ω・`)
レベ上げにもなるし、宝探しって楽しいですよね♪
by Kanon* (2008-09-03 11:54) 

寿限吉

>>たまちゅん様
いえいえ、直ったのなら何よりです^^
わざわざご報告してくださりありがとうございます。

>>チュリコ様
お店もそうですが、ヤミー独特の雰囲気が無くなるのは嫌ですね。
是非ともこれからも胡散臭いものを販売して欲しいものです。

>>kanon*様
帽子はたくさん持っていても被るのは1つですし、
お気に入りの以外は買わない方がいいかもしれませんね。
自分は帽子にあまり惹かれないのですが、キャスケットだけは好きですww
シルクハットは一番最初のヤミ帽子3点の内の1つですね。
結構高かったから、再販だと王冠シリーズくらいしそうです;
宝探し、自分はいつもネタバレを見ない人です(*ノ∀`)
そのおかげでLvはきちんと上がります。
無いのなら本当に残念です・・・。
by 寿限吉 (2008-09-03 18:45) 

か-ず

こんばんわ^-^
ジオラマ人形の会話、喜んでいただけたみたいでうれしいです♪
ヤミは先週の商品もまだ売ってますね。
ジオラマ人形は買われましたか?

ヤミレイアウトの募集ですか!
おいら知りませんでした!後で見てみます!!
情報ありがとうございました^-^

by か-ず (2008-09-03 21:10) 

寿限吉

>>かーず様
自分もジオラマ人形を買おうかなと思う今日この頃です。
YM買い足ししたいなあ・・・。
ヤミレイアウト、いくつくらい掲載されるのでしょうか?
是非とも参加したいです^^
by 寿限吉 (2008-09-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。