SSブログ

流行に乗り遅れぇえorz θ リヴタイまとめ [日常]

9月になりました。グリムスは地球温暖化を防ぐ←気にしないでください
ただよう光虫の現在の相場は5万くらいみたいで。
思ったよりも高いな・・・?ファイナンシャルタイムズのせいですかね。
きっと午前中は1万とかそれ以下で売ってる方もちらほらいらっしゃったのでしょう。
月初めってそういうものですから・・・。
そういう相場を考えないショップを探して買い占めるのが儲けるコツなのです。
それなのに・・・まだ今月はG.L.Lに入ってないのです(ノД`)・゜・
ああ・・・激安のお買い物&激高の売却・・・やりたかった(ぁ


さて、今日は第一月曜日。リヴタイの配信日です!
今回はまだG.L.Lに入ってないので、人様のブログで内容を確認させていただきました。

 ・マハラショップ&ドリームアイル不動産がリニューアル
 ・今月のG.L.Lの限定はリニューアル後に販売、「ホオズキの島」「道草2」「道草3」
 ・毎週、週末にはシマミンツの特別授業あり

ヤミーSHOPについての号外でマハラさんが言っていたサプライズ、これだったのですね。
価格の見直しも行われるようで。1000dd以上するのに駄目な島とかあったもんなあ。
ホオズキの島は楽しみかも。道草2、3はやっぱり出るのか・・・って感じです。
道草1はなんだかんだで使用用途が結構あるんですよね・・・。
今月の限定は、個人的には割りと期待です。
リニューアル後に販売開始ってことは、水曜日の3日までにリニューアルするのでしょうか?
でもまでメンテ告知は届いていないんですよね・・・(・ω・`)

9月の週末は、ほぼ毎週シマミンツが授業をやってるそうで。
結構頻繁にINする予定みたいです。
夏期講座扱いらしいです・・・9月なのにwww
あの2匹みたいに、なんかふてぶてしく生きていきたいです・・・(何
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

あるにゃん

ショップのリニューアル楽しみですね♪
どんな風になるんだろう...w

企画の品ですが、切り取りや縮小など
使いやすいように加工してくださって結構ですよ^^
by あるにゃん (2008-09-02 03:44) 

ヨウコ

nice&コメントありがとうございました。
ただよう光虫相場高いですよね。
数ヶ月後にはもっと値上がりしないかなーと売り時を狙っています。

明日の限定島・アイテム販売楽しみですね!!
by ヨウコ (2008-09-02 12:09) 

Kanon*

ホオズキどんな島でしょうね。
今から楽しみです♪
いらないアイテム結構あるんですが、
また使うかも知れないと貧乏性が働き何も売らずにいます。
これだからddが貯まらないんでしょうね・・・w
by Kanon* (2008-09-02 15:41) 

寿限吉

>>あるにゃん様
ショップの写真、記念に撮っておかなくちゃ・・・。
ヤミーSHOPがとても明るくなったように、
G.L.L内も派手な感じのお店が増えるのでしょうか・・・?w
企画絵の件、わざわざありがとうございましたm(__)m
さっそくプロフ画にさせていただきました・・・が、
nice!を押してもコメントしても、表示は何故か昔の画像のまま;
記事数とnice!数のところの画像は変わってるんだけどな・・・。

>>ヨウコ様
2ヵ月後くらいまではしばらく下がると思いますが、
来年の夏に売ったら何万するんでしょうね・・・(・ω・`)
売る時期、買う時期間違うと本当に大損しますよね;;
今月の限定は楽しみです♪

>>Kanon*様
ホオズキ…オレンジ色のしわしわの紙風船みたいな実がなるやつですよね?
あれ、結構好きなのです(*´ω`*)
曽根、どんな風に仕上げてくれるのでしょうか。
お気に入りの島になるといいなあ・・・w
自分もアイテムは基本的には売りません。
コンプリートを目指すのです!
「貧乏性」ではなく、「物持ちがいい」と言いましょう・・・www
by 寿限吉 (2008-09-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。