SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
昨日の続きです。
うーん、今度はさらに微妙かな・・・(-ω-;)

+++

「明け方になってもみんな来ない・・・。やっぱりハロウィンには早すぎたのかな?」
「あ、いたいた!あいつ、あんなとこにいるぞ!」
「本当だ。まだハロウィンにゃ早すぎるってのに・・・」
「ぶははははっ!あいつバカだなぁ!」

+++

仲間がやってきて、こっそりからかっている場面。
カボチャDは笑っているので、色々使いやすいです。
本当のハロウィンでも大活躍してくれそうですww


さて、今日で8月も終わり、明日から季節は秋になります。
秋の島はいくつか持っているのですが、9月の島は持っていないんですよね・・・;
来月の限定に期待するしかありません!
・・・レイアウトに使う島が毎回同じになるのは嫌だなあ;
やっぱり何か買おうかな・・・(・ω・ )


昨日の夜から、「グリムス」を始めてみました。
といっても、ブログの更新以外ではやることがあまり無いみたいで・・・。
キーワードを入れると何か動物が来たりするようです。
何でも、大きな木に育つと植林してくれるとか。
木が増えれば、CO2(二酸化炭素)の吸収して、地球温暖化を防いでくれます。
サイドバーのかなり左下の方にありますので、たまに見てみてくださいな。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

ringringring

かぼちゃってこういう使い方もあるんですね。
・・・実は・・・一瞬、柿に見えました。
かぼちゃだってことはわかってるのに・・・
でもって・・・柿にしか見えなくなっちゃいました。
秋の果物だし、かまいませんよね。
by ringringring (2008-08-31 21:07) 

アレックス

ハロウィンに逸る気持ち。
分かりますww
まだ一月以上あるんだけど。ですよねw
by アレックス (2008-08-31 21:30) 

寿限吉

>>ringringring様
カボチャは秋以外も是非使いたいほど優良なアイテムです。
・・・季節外れだからやりませんけど。
柿に・・・や、構わない・・・構わないですよ・・・?;

>>アレックス様
去年のハロウィンは重かったです・・・;
今年は軽めがいいですね。
by 寿限吉 (2008-08-31 21:36) 

うぃす

はぢめまして♪
今日から9月ですねぇ。
うちの島も秋らしくレイアウトを変えないと(;´▽`A``
リアルでは、ちょっと暑いですが。。。
by うぃす (2008-09-01 11:27) 

青い鳥小鳥白い鳥

いろいろご迷惑とおかけして申し訳ございません;;
企画のほうはお任せいたしますのでよろしくお願いします。
明日からはリアをしっかりと頑張りたいと思っていますw
再開後また訪問させていただきますね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-09-01 20:21) 

寿限吉

>>うぃす様
コメントありがとうございます。
自分の島も秋レイアウトを本格的に考えないと・・・;
昨日の暑さは残暑というよりも夏本番っぽかったかもしれませんね・・・。

>>青い鳥小鳥白い鳥様
企画の方は実はすでに完成しているのですが、お渡しする機会が無く・・・;
来週中には出せると思います。丁度お休み中ですね・・・;
また今度、よろしくおねがいします。
by 寿限吉 (2008-09-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。