SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
ああああああ!また書きかけの記事を消してしまいました!
この前やってしまったばっかりなのに・・・!あー!\(`Д´*)イライラ

+++

2日も更新してませんでした。猛省します。
一昨日は一応前の記事の追記を行いました。
サボりは1日だけだったということで(ぁ


さて、今回のレイアウト。
foxyglove様のレイアウトを参考に、嫌いな事にも挑戦してみることに。
ストーリー付きのレイアウトです。
公式のレイコンでは出来ないんですよね、コレ。

「よし、もうハロウィンだ!外に出よう!」
じー・・・('ω' )
「あ、あれ?みんながいないぞ?」
じー・・・('ω' )
「・・・ひょっとして、まだハロウィンになってなかったのか・・・?」
じー・・・('ω' )

うーん・・・やっぱりあんまり好きじゃないなあ(-ω-´)
なんか不完全燃焼というか・・・。
とりあえず続く!(続くのか
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

ひめしゃら

そろそろハロウィン(≧ω≦)
私もハロウィン仕様に模様替えしちゃおうかな♪
今年のハロウィンはどんな島やアイテムが出てくるんだろうね???
楽しみ!

by ひめしゃら (2008-08-31 10:57) 

青い鳥小鳥白い鳥

満月が素敵ですね^^

先日企画に応募させていただきました。
こちらの都合で申し訳ございませんが1~2週間リヴ&ブログの更新&訪問ができません;;
その間に完成したら再開後になりますのでよろしくお願いします。



by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-08-31 17:05) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
今日でもう夏も終わりですね。
すぐにハロウィンがやってきます。今年も期待です。
・・・その前に宝探しがあるのでしょうか?そちらも楽しみです。

>>青い鳥小鳥白い鳥様
満月は本当に使いやすいです(´ω`*)
しばらくお休みですか、了解しました。
リヴリーの向きについての希望を取り忘れていたので、
今度伺おうと思っていたのですが・・・こちらで決めさせていただきます。
もしもご希望があったのならごめんなさい;;
by 寿限吉 (2008-08-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。