SSブログ

続・ヤミーSHOPθ追記で続・続 [闇]

 今朝の追記に書き忘れを見つけましたorz
 まだ体調万全じゃないしなぁ・・・(言い訳


 さて、リニューアルされたヤミショ。
 画面の下の方にあるヤミニュースを見逃してはいけません。
present.by.yoghurt
 「ヤミカプセルの効果について」に注目。
 管理局が泥棒まがいのことを・・・(違
 今までのカプセルは4・2・2みたいな感じでしたが、(抽象的すぎ
 これからはどうなるのかな・・・?
 何か情報をご存知の方は教えてくださると助かります。


 7時過ぎにINしたら、リヴリーの満腹度が80%。
 メンテがあったのかな?と思ってリヴリーブックを見たところ、博士帽の授与があったようです。
 受賞された方、おめでとうございます(´▽`*)
 6時から7時までのメンテでしたが、予告は無かったのでしょうか。
 2日連続でなく、3日連続メンテだったのですね。
 曽根様、御見それいりましたm(__)m

 追記です。

 27日にスタッフのブログが更新されていました。
 それにより、まさかとは思っていた事実が発覚。
 問題はヤミニュースのこの部分。

 ※ヤミーショップリニューアル記念アイテムの販売期間は
  2008年8月26日~2008年9月8日までです。

 記念アイテムは2週分あるので、来週分の宣伝かと思っていたら、どうやら違うようで。
 今週分の商品を、来週まで販売するそうです。
 ・・・もしかしてわかってなかったのって自分だけでしょうか(・ω・`;)
 でも今週のを来週に引き継ぐなら、号外に載っていた別の商品の販売期間はいつでしょうか?
 来週出て来週終わるのか・・・再来週終わるのか・・・。ぬいぐるみ・・・。
 うーん・・・(´へ` )
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 8

あきつん

わーー;;風邪は大丈夫ですか??;;
あまり無理されませんよう・・・
ここのところ、寒いですもんね;;
偶然にも6時前にお散歩終わらせていたので、今回のメンテは得したな~って感じに終わりました(笑
以前よりもだいぶ軽くなったので良かったです・・・ww

そうそう、苔のトコロは(たぶん)巻き戻ってない様子でしたw
by あきつん (2008-08-28 10:15) 

Kanon*

ここ数日は肌寒い日が続いてましたもんね。
風邪お大事に!

メンテの予告あったんですかね(´・ω・`)
私も気づいたら満腹80スト0になってました。
まぁ、メンテがなくて重いよりは全然いいんですけどねw
by Kanon* (2008-08-28 11:34) 

寿限吉

>>あきつん様
風邪、もう治りそうです。心配してくださってありがとうございます^^
季節の移り目って、引きやすいんですよね・・・(・ω・`)
6時ごろにお散歩・・・幸運でしたねww
メンテってそういう風に有効活用できるのがいいですねww
やっぱり軽くなるのが一番嬉しいのですが。

巻き戻ってませんでしたか、何よりです。
やっぱり巻き戻りは間違いだったのかな?


>>Kanon*様
のど飴を常備しており、対策は万全です(*・ω・)ゝ
メンテ予告はやっぱり無かったみたい・・・?
軽いって、本当にありがたいことです。
ブラウザを何回も立ち上げるのは面倒ですから・・・;
by 寿限吉 (2008-08-28 17:53) 

miruku

こんにちは。訪問ありがとうございました。
あと、画像保存ですが・・私のパソコンではできないのです;;
教えて下さってありがとうございました。

メンテ最近多いですね。何をしてるんだか・・・(

by miruku (2008-08-29 06:52) 

ジェノン

ヤミカプセルの効果…先ほどSHOPを見てきましたが、
これはちょっと見辛いですねぇ。。
私は実際使用したことが無いのですが、
かっている方からすれば、あれれ?
…なんてことになりそうですね(あせあせ
というか、「事務局が変えておきました!」
と、いう発言に、ヤミーな手下たちが空き巣のごとく
こっそりと島一つ一つ回って取り替えている様子を想像して、
ひそかに吹いてしまいました(v

by ジェノン (2008-08-29 08:55) 

心愛o

こんばんは。お風邪大丈夫ですか?
無理をなさらずお大事になさってください(u u*)

新ヤミカプ赤の効果はどなたかのブログで拝見したのですが、
赤のみ+6で他の数値は動かず…という具合だったそうです。
それと同じく他の色のカプセルもその色の数値のみ+6のみ変わったとか…。
もし私の勘違いだったらすみません><;


by 心愛o (2008-08-29 18:13) 

totorov

niceありがとうございました~
by totorov (2008-08-29 22:51) 

寿限吉

>>miruku様
コメ返し、ありがとうございます。
画像の件、無理なのですね;; わざわざごめんなさい。
メンテナンスには、それぞれに意味があるのです・・・きっと(ぁ

>>ジェノン様
わかりにくいですよね;; たくさんのニュースで埋もれてますし・・・。
空き巣の如く・・・w
リヴリーの世界のセキュリティは甘い!?ww

>>心愛o様
ほうほう、一つの数値が6動く・・・。
貴重な情報をありがとうございますm(__)m
効果が前とだいぶ変わりましたね。
ん?それだと「+」の場合、ちょっとずつ白くなっちゃうような・・・?;

>>totorov様
こちらこそ、わざわざコメントまでありがとうございました^^
またいらしてください。
by 寿限吉 (2008-08-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。