SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

present.by.yoghurt
 前回の記事で「羽毛の島使いにくい!」と書き、数名の方が賛同してくださいました。
 しかし、心愛o様のブログで、パンダのレイアウトを拝見して、
 「自分も頑張らねば」と感じ、新しいレイアウトを考えました。
 その結果、納得のいくものが完成しました!

 「目玉焼き、いただきます」
 白身と黄身、わかりますよね?
 これを思いついたときは、本当に嬉しかったです。
 問題は、左上。
 ・・・目玉焼きをつまもうとする、箸のつもりなのですが。 ちょっとわかりにくいでしょうか;
 そこが残念です。もっと箸らしくできるアイテムが出てくれないでしょうか(・ω・`)
 金のスプーンを使おうかと思ったのですが、目玉焼きにスプーンはおかしいだろうと。
 ちなみにグッピーの吹流しと掲示板でやっているのですが・・・掲示板は短くて;
 うーん、やっぱり箸っぽくないかなぁ・・・。
 辛口でいいので、評価やアドバイスをよろしくお願いします。


 一日中暇だったのに、何故昨日は更新できなかったのでしょうか(-ω-`;)
 最近更新の時間帯が遅くて・・・。昼間に更新したいです。
 明日は早めにできますように。( ・ω・)ノシ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

yayoyan

辛口いきますっノ

私は箸分かったけど
目玉焼き分からんかったww
羽毛が皿でチョコはチョコ。
皿の上のチョコを
つまんでるのかな~と。
すまんw
by yayoyan (2008-08-16 13:07) 

寿限吉

>>yayoyan
普通、逆じゃない?; 箸と目玉焼きどっちがわかったか。
とりあえず辛口でありがとう、というかコレ辛口って言うのかな・・・;
あれ、なんか自分がコメントを辛口で評価してるwww

改善策、何か考えないと・・・。
でも完全な黄色な円形の物体なんて満月しかないよね?
頑張って完璧なレイアウトにしたいなぁ・・・。
これじゃ8割って感じが・・・(
by 寿限吉 (2008-08-16 16:57) 

心愛o

あわわ///
尊敬するレイアウト師の寿限吉さんのブログにまで名前を出していただけるほどパンダ島を褒めていただけるとは思っていませんでした><///
ありがとうございます!///
目玉焼き!たしかに見えます(*・д・*)ォォ
掲示板をお箸に見立てるところはさすがです!
ちなみに私は目玉焼きにはお醤油派だったりします・・・w
by 心愛o (2008-08-16 19:37) 

寿限吉

>>心愛o様
尊敬して下さっていたのですか、ありがとうございます(´▽`*)
パンダは本当に素晴らしかったです・・・。
自分が好みだっただけかもしれませんが;
ちゃんと目玉焼きに見えますかね。
掲示板は、どうしても掲示板を設置したかったので、意地で(何
自分も「ソースか醤油か」と聞かれたら迷わず「醤油」です。
ただ、質問の選択肢にない「塩コショウ」がベストですww
by 寿限吉 (2008-08-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。