SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

present.by.yoghurt
 一昨日から発売されている、羽毛の島(復刻版)を使ってレイアウト。
 この前誕生日プレゼントで買ったあけぼのも、初めて使ってみました。
 あけぼの、意味無かったかもしれませんね(・ω・;)

 コンセプトはもちろん鳥の巣。
 鶴が餌を持ってきた感じにしたかったのですが、いい餌が思いつかず;
 ・・・ありがちなネタですね、鳥の巣ってorz


 というか、羽毛の島との接し方がわかりません。
 人気があって再販されたのに、使いにくいし、単独でも使えないし。
 初心者の方々にも、レイアウトのしやすさとか、後々高く売れるかとか、
 そういうことも考えて投票してもらいたいものです(゜Д゜ )ジコチュウ
 大量の泡クッションと合わせてみたのですが、あまりしっくりきませんでした。
 花模様のタイルとcocoaのラグマットとはうまく合ったような・・・。
 ・・・羽毛の島じゃなくて、すすき野やオバケの木が欲しかっただけです、僻みです(

 何か、羽毛の島のいい使い方とかがあれば、アドバイスくれると嬉しいです。( ・ω・)ノシ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

Kanon*

私もおばけが欲しかった人ですw
羽毛の島は本当にレイアウトしずらいですよね。
羽毛でなくてもレイアウトに悩む私には、
この島はいらなかったかもです…。
せっかくだから買いましたけどw
何かいいアイデアが浮かぶといいですね♪
私も考えてみます(・`ヘ´・;)ゞ
by Kanon* (2008-08-14 11:46) 

寿限吉

>>Kanon*様
オバケ仲間ww
羽毛の島、やっぱりレイアウトしづらいですよね;
買っておけばいずれ高値で売れそうですが、
高値になるまで持っていると、島の所持枠が・・・orz
レイアウトを考えて悩むのは楽しいですが、
あまりにも思いつかないとストレスになってきちゃいます(・ω・`;)
by 寿限吉 (2008-08-14 16:51) 

幻猫

鳥の巣らしいレイアウト、正統派で逆になかなか見かけず、新鮮でした^^
羽毛の島は、レイアウト難しいですよね!
逆にシンプルな美しさを楽しむ島だと私は思っています。
余白の美・・・
by 幻猫 (2008-08-14 23:21) 

寿限吉

>>幻猫様
そうでしたか。喜んでいただけて何よりです^^
確かに、顔みたいなレイアウトとかが多かったような・・・。
シンプルな美しさ、ですか。
TAITO島を思い出してしまいました・・・; 逆の意味で。
アイテム数を減らす工夫もしてみようかな・・・(・ヘ・ )
余白の美・・・芸術家が言った言葉だったような、違ったような・・・。
なんでもかんでも背景使えばいいってわけじゃないんですよね;
by 寿限吉 (2008-08-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。