SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

present.by.yoghurt
 夏物5連発!
 ・・・商品が多いと縦長にしないといけませんねorz 見にくい・・・。

 水泳帽は、きちんと水中メガネつきってのがいいですねww
 でも、被ると位置が微妙にずれてるような・・・。気のせいですかね?
 ・・・ていうか、高いですね(´∀`;)ゞ

 ビニールプールは、半透明で、後ろが透けて見えます。また、いつもさざなみがたってます。
 お値段は張りますが、曽根の努力の跡が伺えますww

 のれんA、ツボでした。欲しい・・・(´Д`*)
 前景かな?と思ったら違うようです。風鈴と同じ感じです。
 青色が鮮やかです。かき氷大好きです(
 のれん「A」・・・「B」も期待です(´∀` )

 浮き輪Bは、去年の浮き輪Aとのただの色違い。柄は全く一緒です。
 「A」は青で、「B」は黄色。色が違うだけって、手抜きですかね(

 ヒヨコのおもちゃは、低価格。しかしなかなかのクオリティ。
 クリックすると、前後に揺れます。プールに浮かべたり、とてもレイアウトしやすそうです。

 今回もリニューアルではありませんでした。
 リニューアルの前には、やっぱりメンテがあるのかな・・・?
 しかし、涼しげなラインナップで、満足がいくものだったのでよしとしましょう。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

ひめしゃら

今回夏休みらしいアイテムでしたよね(≧ω≦)
アヒルのおもちゃに一目ぼれ
ただただ可愛くて嬉しいです♪

by ひめしゃら (2008-08-13 00:13) 

蒼埜

アヒル、安いということもあり勢いで複数買いしちゃいそうで、
ちょっと自制心と戦っています(笑)
アヒル隊長なおもちゃ大好きなので、来週までにアイテムが増えていそうな予感でいっぱいです。
by 蒼埜 (2008-08-13 01:12) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
アヒルのおまるといい、最近のヤミショは可愛いものが多いですよね。
・・・これがリニューアルってことではないですよね;

>>蒼埜様
複数買いしてる方、結構多いようですねー。
アヒル隊長・・・w そういえばそうですねwww
by 寿限吉 (2008-08-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。