SSブログ

気分的に散財してみる。 [日常]

 先日、ピラミッド島を35万ddで売って、一時的にお金持ちになっています。
 こんなに沢山のddを持ったの初めてなのです。
 リヴ歴長いのに・・・なんでだろう(つД`)・゜・
 このお金をさらに増やしたい!
 こんなところで終わっていたら、いつまでも経っても本当の金持ちになれない!

 ・・・頑張ってみます。


 季節は、夏!・・・ということで。
 今は相場が下がっているアイテムを買いだめしよう、そうしよう!
 ・・・この時期だと正月とかが妥当なような気がします・・・。
 バレンタインとかのがいいのかもしれませんが、そんなに待てないので(ォィ

 とりあえず・・・

present.by.yoghurt
 これと・・・

present.by.yoghurt
 これと・・・

present.by.yoghurt
 これと・・・

present.by.yoghurt
 これと・・・

present.by.yoghurt
 これも買ってみました。

 ・・・ちょっと調子に乗り過ぎたか!?(゜Д゜;)
 や、これでも独楽2004やピグミー柄破魔矢を我慢したんです・・・。
 合計で・・・89753ddの出費。
 あ、思ったほどでもありませんでしたね(´∀`*)ホッ

 しめ飾り2004は前から1つ持っていたのでいいのですが、他のは持ってなかったのです。
 できるかぎり儲けるためには、12月上旬には売らなくちゃならないのです。
 うーん・・・正月に飾れない;
 レイアウトの画像だけ撮っておくことにしましょう(´ヘ` )


 さて、この計画が成功するか失敗するか、温かい目で見守っていてください!
 ・・・失敗は許されませんね(・ω・´)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

happy-go-lucky

ピラミッド島、売っちゃたの!勇気あるなぁ~!
あっ、ちなみに、私、コンプリートブックを買ってから、
ヤミ島(手を出さないと決めていたのですが)を
買ってしまって島枠がなくなり、未だにピラミッド島を
レイアウト出来ないでいるのでした。(爆)
by happy-go-lucky (2008-08-17 03:53) 

寿限吉

>>happy-go-lucky様
売ったといっても、買い戻す予定です。
すでに相場は10万dd程度なので、あと少し安くなったら買おうかと。
ヤミ島・・・ヤミ苔島ですか?あれはいい島でしたね。
島枠に余裕があるときに手に入れればいいと思いますよ^^
そういえば自分も所持枠いっぱいいっぱいだ;

+++

記事に「お金持ち」って単語を入れたら、
変なトラックバックに引っかかってしまいましたwww
結構笑ってしまいました。
by 寿限吉 (2008-08-17 14:10) 

ひめしゃら

ピラミッドの島ってステキだから高く売れるんですね(*´ω`*)
10万ddですか・・・私も頑張ったら買えるかな♪
by ひめしゃら (2008-08-17 20:41) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
ステキだから・・・というよりも、1400円の付録だからかもしれませんね;
自分の中でひめしゃら様はお金持ち、10万ddぐらい当たり前に持ってる、
というイメージがあるのですが・・・間違っていたのでしょうか(・▽・;)
や、ブログの感じとか、アイテムギフトのレイアウトを
いくつもやっていたりしていたので、なんとなくそう思ってたみたいです。
by 寿限吉 (2008-08-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。