SSブログ

レイコン2次審査結果発表!・・・あれ? [レイアウトコンテスト]

 一発ネタレイコンの2次審査の結果が出ました!
 https://www.livly.com/contest/layout_ex1/prize/

 通ったかな?081番・・・だったはず。
 078・・・079・・・・・・

 084

 あれ?(ノД )ゴシゴシ

 078・・・079・・・・・・

 084


 ない(;ω;`)

 うーん・・・うーん・・・。
 なんか、通れると思ってたんですけど・・・落ちましたね;
 でもあまりショックを受けていないんですよ、何故か。なぜだろう。

 あーでも↓あぶり出し、ちょっとひどいこと言ってる・・・かも(´▽`;)
 自分の落ちてもいいからこれは通らないで欲しいって思ってた2つが落ちたので・・・いいかな;

 まぁ、2つ目もらおうなんて贅沢言っちゃいけないんですよね。
 とりあえずブロッサムパークで出会ったピンクベレさんをパチリ!ヒグ写し忘れましたorz
present.by.yoghurt
 隣のケマさんはいつもお相手してくださる方です。
present.by.yoghurt

 51ptGET.PNG
  おまけ。50は前もあったけど51は初めてで嬉しかったです(´▽`*)
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

羽生雨芽

あは!
ヒグさんのブログみっけ!
某パークでお世話になってるゴンちゃんです。

本当に残念でしたね><
次のイラコンに期待します…!(プレッシャー
by 羽生雨芽 (2008-06-15 13:20) 

寿限吉

おろろ!ゴンさん!どうもです。
こっちでもよろしくお願いしますね(´∀` )

次のレイコンは頑張ります(・ω・´)ゝ
今回は、1日応募を早まったのが敗因でしたorz
by 寿限吉 (2008-06-15 20:41) 

チュリコ

ベレー帽をお持ちとは・・・・・!!
羨ましいですぅぅぅ^^
一発ネタレイコン、なかなか難しかったです。
(ベレー帽をもらえるなんて、はかない夢をみました^^)
by チュリコ (2008-06-15 23:50) 

寿限吉

>>チュリコ様
はい!去年の夏休みのレイコンでいただきました(´▽`*)
色が綺麗でお気に入りですw
確かに一発ネタレイコンは難題でしたね;
次回は頑張りましょう!次はいつで何色だろう・・・。
by 寿限吉 (2008-06-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。