SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

 壁紙変更の仕方がわからないorz
 いい加減このままではまずいような・・・;
 そんなこんなで悩みながらも今週のヤミショ!

 今週のラインナップ:
 「雨よけ葉っぱ帽子」
 「ヤミ電話」
 「蠢くロウソク」
 「空き缶帽子・青」の帽子2点とアイテム2点です。
 
present.by.yoghurt
 全体的に見ると、蒼埜様のブログにもあった通り、鬼○郎チックです。
 雨よけ葉っぱ帽は今放送中のシリーズでかわうそが被っています(・ω・`)ムカシハソンナノイナカッタノニ
 だから、空き缶帽子・青が浮いてるかも。
 300YMの贈呈が火曜日にあったので、そのためにここで280YMでの販売の青空き缶なのかも。
 曽根、そこまでしてねじこまなくてもいいのでは?(´∀`;)ヾ

 一つ一つ見ていきます。

 「雨よけ葉っぱ帽子」
 空き缶帽子・青が大人気のせいでたまにしか被ってるリヴを見かけません。
 頭の真ん中に乗るみたいです。かしわの葉っぱが似合う種類は似合うのかな?

 「ヤミ電話」
 遊んできました↓
present.by.yoghurt
 「俺ダヨ俺ッ」Σ(゜A゜||)ヒィイイイ!詐欺!?
 「忘れ物ナイ?」え、ありませんが・・・何?
 「ワタシダ」ジェームズさんですか?
 「箱買いシチャッタ」ヤミ箱をですか?
 こんなんです。黒電話よりもやっぱダークな感じ・・・なのかな;カタカナは効いてます。
 値段が1666YMなのですが、何故でしょう・・・。

 「蠢くロウソク」
 たまに少し位置がずれます。それだけです(待

 「空き缶帽子・青」
 人気の空き缶帽子の青いバージョン。ただ本当に色違いなだけ。並べてみると一目瞭然。
present.by.yoghurtpresent.by.yoghurt
 空き缶帽子は復刻されても100YMしかしませんでしたがこちらは280YM。
 300YM贈与のために生み出されたと言っても過言ではありません。
 安い帽子は購入する人なので購入!
 これでやっと帽子6個目です。前の帽子を手に入れたのは去年の秋でした(・ω・`)間隔開きすぎ;
 青いのでヒグに似合います。しばらくは青ベレじゃなくてこっち被ります(´▽`*)

 帽子だけの週じゃないのにシリーズものじゃない帽子が2つというのは珍しいような。
 よって今回の評価!

 ・・・4!5段階評価で!
 以上!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

チュリコ

今回の空き缶帽子、以前の赤のほうが好きだなと思いましたが、
寿限吉さんのネタツ君には、
青い空き缶帽子がとてもお似合いですね^^
by チュリコ (2008-06-11 09:43) 

寿限吉

>>チェリコ様
ありがとうございます(´▽`*)
赤いのも気に入っていましたが、
青色の自分のリヴにも似合う青いのが出てくれてよかったです^^
by 寿限吉 (2008-06-14 19:13) 

ひめしゃら

闇の電話でもちゃんとかかってくるんですね(笑)
カタカナなのは何故だろうね???
とっても面白い電話だわ(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-06-14 20:45) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
コメントありです(´▽`*)
前みたいにガガガーとかだけじゃなくていいですよねw
カタカナなのは・・・闇の雰囲気出すため?ですかね?
by 寿限吉 (2008-06-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。