SSブログ

ミツバチとランデブー。 [イベント]

present.by.yoghurt
 深夜のハチ退治。チームメンバーと2人で倒しました。
 自分の島だということを忘れてて、「島へ帰る」を押してしまったりして危なかったです;

 そして今日のメンテで、ハチが大量発生。present.by.yoghurt 

 リヴタイに「ミツバチは攻撃はしてこないのでご安心を」
 みたいなことが書いてあったので、
 「アオイトトンボみたくなるのか?」とか思ったのですが、本当になりました。
 あの時は一日50体狩りとかやりました。

present.by.yoghurt
 ↑これがミツバチ。前回同様にアイランドに頻出します。
 今回も基本は1Lvで、20dd。パークには大型もいるのかな?是非とも戦いたいです。

 プロフ画像。
present.by.yoghurt
 アオイトトンボ同様、激しく動き回ります。
 撮影が難しい・・・;

present.by.yoghurt
 とりあえず3匹倒しました。
 アオイトトンボの時は竜巻一発で49%のダメージで面倒でしたが、
 今はヒグのLvも上がり、一発52%。2発で倒せます。

 ヒグが変身すると・・・
present.by.yoghurt
 ほほぅ、やはり黄色い部分の色が変わるのですね。


 さて、今日から倒しまくりましょうか。
 以上、昨日の記事で意外とたくさんのnice!がもらえて喜んでいる寿限吉でした。

present.by.yoghurt
 あれ?結構かわいいかもw
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

るう

ハチ退治お疲れ様です^^*
クリックで拡大は画像のところの『別ウィンドウで原寸大表示』
にチェックを入れて画像をアップします。
そうするとクリックした時原寸大で表示されますよ~♪
説明が下手で済みません;
ミツバチが出ましたね^^*
私も3匹ぐらい退治しました。
ではではまた伺いますね~
ブログの更新楽しみにしております。
by るう (2008-05-14 17:45) 

寿限吉

なるほど、「別ウィンドウで原寸大表示」でできたのですね!
早速試してみたところ、きちんとできました。
ありがとうございました。

頑張って更新するのでまたいらしてくださいね(・∀・)ノシ
by 寿限吉 (2008-05-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎はすべて解けた!治癒なんて。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。