SSブログ

謎はすべて解けた! [独り言]

  明日のメンテ。
  噂によると、リヴタイに書いてあったミツバチ!
  なるほど~・・・(´∀`)


  でも。

  今日もメンテあったのね?
  曽根、トイレボタンを無意味にしたいんですか?
  2日連続って何?誰かがブログに書いてた通り新人研修?(どなたでしたっけ;
  あんまり調子に乗っちゃ駄目ですぞ、曽根。
  あ、疲れがとれてLv上げやすくなる人もいるのか。自分は時間帯的に関係ないけど。
  他の方の記事によると、今日のメンテにより、
  100%ぴったりのときに/shadowするとエサがもう一回食べられる裏技が使えなくなったとか。

  以上、ヤミショの記事書くのがめんどくさい寿限吉でした。明日書きます(´▽`;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

ちぃちゃ

メンテの利点は、メンテが明けたとき
スト10時間溜めたときと同じ100島放浪が出来て
その分の経験値があげられることなんですよね。
そしてメンテが明けたときは満腹度80%なので
(今は)クロムシを10匹食べることが出来ます。
なのでレベルアップ重視のリヴにとっては
100島放浪で500expとクロムシ10匹で150expをあげられるので
便利なのですよ!

そして、スズメバチ退治、乙でしたw
コメント書いていたら戦闘が始まってびっくりでした(*´∀`)ゞ
by ちぃちゃ (2008-05-14 00:32) 

寿限吉

>>ちぃちゃ様
プロフ画像が面白いな~と以前から気になっていました。
nice&コメント、ありがとうございます。
Lvは、上げたくてもなかなか・・・。10時間以上放浪しないのなんて毎日なので;

スズメバチ、書こうかなと思っていたらコメントにあったので、
「エスパー!?」とか思ってしまいました(´▽`;)
ブログウィンドウはモンも見えて非情に役立ちます。
モン退治のことは今日の夕方頃書きます。(12時回ったのですでに14日
by 寿限吉 (2008-05-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。