SSブログ

今日のレイアウトォ。 [レイアウト]

present.by.yoghurt
 やっとレイコンから解放されました(´∀`)
 掲示板設置するのなんか2週間ぶり・・・。
 で、今回のレイアウトは、流行りの今月の限定アイテムに合わせてみました。
 コーヒー豆に合う島と言ったらカカオのcocoa島。
 でもあれは半年以上前に売り払ってしまったのでcocoa島で代用(´▽`;)
 コーヒーの袋、もう片方は使いづらいので不使用。
 よく見かけるワングのぬいぐるみとの組み合わせにミミマキのヤミぐるみも足してみました。
 コーヒー豆の袋を覗き込んでる感じ。
 本当はふくさの上になにか置きたかったのですが、ぴったりなものが無かったので;

 う~ん、自由にレイアウトできるって素晴らしいw(´∀`)ノ
 ↑文章がくどくなったのは気にしないで下さい;
 ではまた~(・∀・)ノシ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる記述。謎はすべて解けた! ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。