SSブログ

治癒なんて。 [独り言]

present.by.yoghurt
 治癒再配布ですね。
 ヒグ太郎はG.L.L3周年のときの最初の治癒配布のときに覚えたので今回は関係なし。
 ミツバチは攻撃してこないのに配布されるということは、
 やはり大型も出てくるということですかね?

 アオイトのときもそうだったのですが、モン探しの放浪のしすぎで疲れきってしまいます。
 治癒などやっている余裕は無いのです;
 まだ10匹しか倒してないのですが(´▽`;)

 というか、技名は「治」なんですよね。
 「治療」と間違えている方が多いんですよね;


  ところで、ソネットポイントってトップページで簡単にたまるものなのですね。
  広告クリックしか知らなかったのです;
  クリックする方?される方?どっちでしたっけ;
  今まで19ptだった自分って一体・・・orz
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

mui

nice!ありがとうございます♪
私も「治療」だと思い込んでいました。(笑)
ところで、ソネットポイントってトップページで簡単に貯まるんですか?
なかなか貯まらないので、もしそうだったら嬉しいです!
情報のお礼に広告クリックしていきますね~☆
by mui (2008-05-14 22:39) 

寿限吉

>>mui様
コメント、ありがとうございます。
ソネットポイント、簡単にと言っても、5ptとかですが・・・(´▽`;)
宝箱を見つければ10ptもらえるのかな?
せっかく広告をクリックしていただいたのに、ポイントが増えていない・・・
多分、月末に加算されるんでしょうね。(そう信じたい;
by 寿限吉 (2008-05-15 17:18) 

mui

広告クリックのポイントは
次の月の10日前後に一ヶ月分まとめて加算されますよ~(^-^)
by mui (2008-05-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。