SSブログ

拾い物調査 [独り言]

拾い物の仕様が変わったらしいので実験してみました。
なんか最近ログインしても何も拾ってこないなーって思ってたら、
このための前準備だったんですねー。



ピグリオンでフル放浪:
ミニキキョウ
ムラサキシジミ
拾ってきたアイランドリーフ
100dd
100dd
誰かのミニラジオ・ブルー
5dd
50dd
5dd

ヒグ次郎でフル放浪:
ミニひまわり
ミニキキョウ
10dd
500dd
50dd
拾ってきたゲートリーフ
ニガアリ
10dd
10dd
拾ってきたミニデイジー・紫


大体1/10ぐらいの確率で拾ってくるのでしょうか?
らづかには/strollを使ってみたのですが、何も拾ってきてくれませんでした;;;
/strollだと良い物拾ってきたりするんですかねー。

今回の仕様変更で、ここ1年ぐらい拾えなくなってたアイテムも拾えるようになった模様?
拾ってきた~シリーズは確か拾えなかったはず。
城と灰色の空欲しいな・・・!!



完全に与太郎話なのですが、KENさんどうしたんでしょうか・・・
ランキング見たら陥落してた上に更新止まっててびっくりしました;

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。