SSブログ

遺跡イベント2013第二弾ネタバレ [イベント]

今日から遺跡に宝箱が2つ追加されました~。
前半戦は前回の記事をご参照ください。
ネタバレは追記からどうぞ。



@遺跡051 石剣A
@遺跡052 プリミティブゲッコウヤグラのはにわ


43 44 45 46 47 48 49
        ・
        ・
        ・
15 16 17 18 19 20 21
 8 9 10 11 12 13 14
 1 2 3  4  5  6  7
        ↑入り口


遺跡051は036の石をクリックでワープした先、
遺跡052は019で/torchで扉を出現させて012で石をクリックしてワープした先です。
前回の記事で自分が言ったとおり、追加の宝箱は051と052でしたね(ドヤ
最初に入り口から左側に進んで036で石をクリックで051で石剣を回収、
051で石をクリックで007に飛んでそこから019に行くのが手っ取り早いと思います。
019は026(上側)からしか入れないので注意です。


金曜日からは第三弾、発掘イベントだそうで。合成とか交換なのかな?


 + + +


前回の記事で引退がなんちゃらって書いたら、
コメントや島の掲示板でありがたいお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。
これからもなんやかんや頑張っていきたいですね。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺跡イベント2013ネタバレ拾い物調査 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。