SSブログ

予想を裏切って期待に応えた?/限定アイテム [闇]

うわあ、寝ちゃった・・・。
帰宅してからPCに一度も触らずに寝たのって、
4月にノートPC買ってから初めてかもしれません。
そんなわけで昨日は更新できませんでした;
今日は箱の話と今月のGLL限定の話、二記事書きます。
クリスマスイベントの話は明日に回します~。


 + + +


昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品、ではなく今週は再販商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
11/30~12/10

今週の箱は、クリスマス2011箱ABCです。

あー、これ、再販あるんですねー・・・。
年号が入ってる箱って、帽子箱しか再販しないんだと思ってました~。
それならクリスマス2010箱を再販してほしいなあ。今年は無理かなあ・・・。

ていうか、Aに入ってるプレゼントの島の扱いってどうなってるんだろ・・・?
去年は12/24よりも前に当てた人は12/24に島が増えて、
それ以降に当てた人には12/26日くらいに配布されたんでしたっけ?
今回も12/24に開いたバージョンがもらえるのかなー?

・・・と思って箱の中身をよく見たら、開いた状態の画像が載ってる・・・!?
つまりプレゼントの島は手に入らずに、プレゼントが開いた状態の
「お菓子ボックスの島」と「ウィンナーコーヒーの島」だけ手に入るんですね。


個人的にはCを回したいです。
雪の結晶フィルターの汎用性の高さは侮れないので・・・。
Aは去年ベルの前景以外の欲しいものは手に入れたし、いいかな。
Bは島と茂みが気になるけど・・・どうしようかな?



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

ドカンちゃんが真っ白なせいで見えにくいですね・・・。



ていうか、冬箱B、でませんでしたねー・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.11.30
  登録するだけでヤミーをゲット!

huluに無料お試し登録するだけで
10,080ヤミーと限定アニメーションアイテムが
もらえるキャンペーンを開始しました。
※必ずヤミ箱屋・ヤミーSHOPのバナーから
お申込みください。

12月13日(木)までの限定企画。
ぜひこの機会にヤミーをゲットして、
ヤミーSHOPやヤミ箱屋でお買い物をお楽しみください。

※アイテムは12月中旬にお届けします。
※ハンゲーム、MSN、リアルワールドをご利用の飼い主様は
大変申し訳ありませんが、本キャンペーン対象外となります。

お申込みはコチラから。
詳しくはコチラから。

~~~~~


ほぼ記事書き終わってたのに消えたorz
書き直す時間ないです。一時保存

とりあえず要点
・10080YMってすごくね
・アイテムも嬉しい
・定員到達マッハの予感
今日の夜、自分がPC触るまでに定員到達するのはやめてくれ


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
去年雪の結晶フィルター欲しさに
グルグルしまくりましたww
by コシノセイ (2012-12-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のレイアウト。12月のGLL限定 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。