SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

また2等当たってたーやったー。まあ今回は30%ですしねー。


presented.by.yoghurt

やっぱり色違いなだけですね。
というか、今回の紫色の方はナス意識?
頭のとことかナスにしか見えない・・・。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

しう

こんにちは。
2等出ましたか、おめでとうごさいますです^^
確かに拡大すればするほど茄子そっくり……!(笑
でも、どこか少しでもいいから前のと違うと面白かったなぁ、なんて。

しかしこの背景で拡大なしだと、首吊りの縄(?)が一瞬、同化して消えて見えて、宙に浮かんでいるように見えますね。面白い♪
by しう (2012-11-29 20:01) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
2等おめでとうっす。w
オイラは今回くじ買い忘れましたー(;_;)
この人形にぴったりなレイアウトですねw
by コシノセイ (2012-11-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。