SSブログ

温泉ひよこ饅頭 [闇]

今日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
10/5~10/29

ヤミショの商品がフラグでしたねー。今週の箱は風呂箱Aです。

なんかいい雰囲気のアイテムが多い・・・
ような気がしたのですが、よく考えたらお風呂レイアウトにしか使えないのが多いな;
多分ぱっと見がよさげだったのは青×白の配色だったからかな。
やっぱり自分は爽やかな色合いが好きなもんで・・・。このブログも同じ配色ですしね。
タイルの背景Aとかすごく綺麗なんだけど、冷静に考えればレイアウトに使うの難過ぎィ!
バスタブの島は猫足バスタブの仕事の9割を奪ったのでは・・・。
どう考えてもバスタブの島の方が使いやすいです。
ていうか自分、猫足バスタブ持ってます・・・orz
バスタブの島だけは絶対に許さない、絶対にだ。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

うーん、コンプしてお風呂アイテムを一通り揃えれば使いやすそうなのですが・・・。
でもお風呂アイテムなんて少ないですし、ワンパターンなレイアウトになりそうですね;

今回はギミック付きのアイテムが多いので追記にて詳細をば。



presented.by.yoghurt
バスタブの島はクリックするとシャワーが出てお湯が溜まります。湯気も出ます。


presented.by.yoghurt
6連シャワーは触れるとそれぞれのシャワーからお湯が出ます。


presented.by.yoghurt
シャボン玉は右から左に流れていきますが、シャボン玉Bは下から上に飛んで行きます。
アイテム説明には書いてないけど、クリックで割れます。
※画像はマウスカーソルを可視化するためにつつくコマンドを利用しています。
 実際はつつく必要はありません。そのままクリックで大丈夫です。


 + + +


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

温泉箱の再販を予想していたのですが、実際に再販されたのはひよこ箱でした。
風呂箱Aが出たけど、温泉箱は出さないのかなー?

で、なんでひよこ箱なんでしょうかね・・・。
お風呂に浮かべるアヒルのおもちゃを思い浮かべましたが、
それならヒヨコのおもちゃをヤミショで出すべきですし、
そもそもひよこ箱のひよこは生きてるし!お風呂には浮かべられません。


ところで、↑の画像の参考レイアウト、おかしくないですか?
木の箱・前景の上にアイランド上アイテムのミニひよこが乗ってるんだけど・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/6/Sat)の予定

 ・ネオベルはアメヒグ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +958dd



おまけー。

presented.by.yoghurt

らづかの島にカーキス様!
6月にも自島に来てくれたばっかりなのに~。
当然の如く逃げられました。



presented.by.yoghurt

そして今日のピグリオンはヤグラでした~。
本来、ヤグラは全リヴ種中2番目に色変えが楽しい種類なんですけど・・・
ピグリオンが変身すると微妙な色に;;

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

しう

こんにちは。
確かにー!自分も見本レイアウト見た時「あー結構いいな」
って思ったんですが、他の島やアイテムやらに合わせづらそうなんですよね;
何気にギミックが細かい……遊ぶと楽しそう^^
シャボン玉Bは、一般アイテムの「シャボン玉」より色が濃い目かな~?
なぜかAがない。。。

カーキス……色がいかにも危険そう。
迫力ありますね^^ そして島にあっているという←
by しう (2012-10-06 02:35) 

ダムダム

カーキスがまた来たんですか~\(^o^)
いくらレアモンと会いやすくなっているとはいえ、
4ヶ月で2回も島に来るとは・・・
お風呂を置いたんで見に来たんでしょうか(^^;
by ダムダム (2012-10-06 10:36) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
タイルの色は綺麗ですよね~
オイラもブルーが好きなので欲しいところですが、
箱だし…
ヤミショだったら買ったかも!ですw
by コシノセイ (2012-10-06 13:05) 

雪渦

シャボン玉狙いでぐるぐるしてみたんですが
欲しい物ってあたりませんねー 悲しいです§。_。§
by 雪渦 (2012-10-06 16:51) 

寿限吉

>>しう様
ですよねー。回す前に気付けてよかったです。
最初に出したものに「A」を付けずに、
後から「B」や「C」を出すパターンが多いですよね;
計画性無さ過ぎです・・・途中で運営変わってるからしょうがないですけども。
カーキスは結構エグい色してますよねー。派手な色の生物は危険。
背景には合ってますけど、お風呂には・・・(笑)

>>ダムダム様
カーキスは我が家がお気に入りなのでしょうか?w
倒せる状態で来てくれれば嬉しいんですけどねー(´・ω・`)

>>コシノセイ様
タイルのブルー、いい色ですよね~。
ただ右上にタオルがかけてあったりして、単品だとかなり使い辛いかと;
タオルが無かったらお風呂以外にも使い回せそうなんですけどね。

>>雪渦様
物欲センサーって実在するんですかね?
欲しい物ほど当たりませんよね・・・(泣)
シャボン玉Bは動きも面白いし触っても面白いですよね。
by 寿限吉 (2012-10-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。