SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

十五夜なのでお月見レイアウトー。
台風で満月が全く見えないけど気にしない。
昼寝してたりしたら、レイアウトするのが22時過ぎになっちゃった・・・;


十五夜の壁紙は去年買っておいたのですが、全然使ってません。
やっぱり普通の満月の方が優秀なんだよなあ。
満月と違って月があるから右側にあるから、それなりに使えると思って買ったんだけど、
全くもってそんなことはなかったぜ。



そういえば、今年はお月見アイテムがヤミショで販売されてないような・・・?
お月見箱2012の発売と月見箱の再販だけでしょうか。
去年は団子やらすすきやら色々発売したんだけどなー?

もしや、運営は台風で十五夜当日に満月が見えないことを予見していた・・・?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/1/Mon)の予定

 ・ネオベルはハナマキ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・10月のGLL限定アイランド・アイテム発売(11時~)
 ・マンスリーdoodooくじ発売(17時~)
 ・第11回レイアウトコンテスト二次審査開始(夜?)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +485dd



明日は盛り沢山ですねー!
2つ記事書きたいけど、帰宅時間が遅くなりそうだし・・・どうしようかなあ。
とりあえずレイコン通っててくださいお願いします・・・。

*来年の自分用メモ:今朝辺りに一斉に通販が届いたみたいですねー。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

コシノセイ

コンバンハ(^o^)/
せっかくの中秋の名月残念ですね(T-T)
レイコン通るといいですね!
by コシノセイ (2012-10-01 00:00) 

KEN

こんです
他の季節に使うにはウサギがネックなんですよね
十五夜ってことをすっかり忘れているだけかも、そして月見が過ぎた後に再販したりしてw
by KEN (2012-10-01 07:25) 

寿限吉

>>コシノセイ様
満月見たかったです~。
翌日の十六夜の月は綺麗でしたよ!
レイコン、おかげさまで通ってましたー!d(`Д´*)OK!

>>KEN様
そうそう、うさぎが邪魔なんですよねー。
忘れてるだけ・・・否定しきれないのが今の運営なんですよね;;
by 寿限吉 (2012-10-03 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。