SSブログ

やっぱり「秋」は魅力的/新種の服入荷 [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
9/28~10/15

今週のリヴタイの予告通り、今週のヤミ箱は月見箱2012です。

んー、これは回してみたいかも。中秋の名月とかカエデの敷物とか欲しいなあ。
しかし「月見」箱のメインであろう中秋の名月ですが、個人的にはなんとなくコレジャナイ感が。
でっかいし、ど真ん中・・・月見っていうよりSFかホラー映画なんかに出てきそうな気がします。
もし手に入っても、お月見レイアウトには使いたくない・・・(´・ω・`)
まあ完全に自分の主観なんですけどね。

カエデの枝は前景ではなくアイランド上アイテムなので、位置を変えられます。
2つ置いて反転させれば前景っぽくもできます(前に来ないけど・・・)



presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
9/28~10/15

そして再販は秋箱Bです。Aの再販、Cの登場の後の予定調和。

自分は去年出た時に「特に欲しい物はないけどいい感じだから回しちゃえ☆」な精神で挑戦し、
見事にダブりまくって躍起になって回しまくり、途中で壊れたレンガの背景が欲しくなり、
7種類集めてから最後のレンガを出すまでに7回くらい回したような・・・(遠い目
結局その壊れたレンガは残念背景だったのでほとんど使ってません(ノ∀`)アチャー
リスのぬいぐるみや前景3種はここ最近のレイアウトで大活躍してます。おすすめ。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

中秋の名月は背が高い島だと隠れちゃうので苔むした倒木辺りがあると便利ですね。
ところでふと思ったのですが、苔むした倒木の秋色バージョンがあるといいなあ。
色々汎用性高そう・・・。

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.9.28
  ヤミーセレクトSHOPに新商品入荷しました

ヤミーセレクトSHOPに、
「プリミティブゲッコウヤグラ」と「オルフ」の服が入荷しました。

お求めは「ヤミーセレクトSHOP」で。

~~~~~


おお、これは不意打ちー。
早速見てきました。



◎オルフ

presented.by.yoghurt

( ゚∀゚)o彡゚厨二!厨二!
いや、別に厨二で構わないんですけどね?


presented.by.yoghurt
モデル:はしらくん

ボロボロですなー。
セレクトSHOPで販売してる服について、
「あんなぼろ布じゃなくてイベントの時の管理リヴみたいな服出せよ」
って文句言ってる方がちらほらいらっしゃいますけど。
これはきっと「ぼろ布」にはカウントされないんだろうなー。紛う事なきぼろ布なのにw



◎プリミティブゲッコウヤグラ

presented.by.yoghurt

・・・王様、なの?いや、どっちかっていうと騎士かな?
ぜひ帽子は王冠で。


presented.by.yoghurt
モデル:ドカンちゃん

帽子も服もチビヤグラにはつかないのかー。残念。
性格診断のときのレントゲン画像だとチビヤグラにもハートの画像が出るらしいですね。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/30/Sun)の予定

 ・ネオベルはユンク(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"8月の島「彼岸花島」はいかがでしたか?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



おまけ。

presented.by.yoghurt

昨日の記事で散々チラ見せしてましたが、耳付ゴシック帽買いました~。
やっぱり可愛いですよね、これ。
リオンの頭に似合う帽子って少ないのですが、これは結構いい部類。
一部のポーズの時だけ帽子から頭がはみ出ちゃうのはご愛嬌。
今まで被ってた耳付きキャスケットと交代で使っていこうと思います(*´∀`*)

ただ、らづかに似合わなかったのが予想外でした。
ラビネって結構なんでも似合うんだけどなあ・・・残念。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。