SSブログ

未消化分小ネタまとめ [日常]

昨日はレイアウト記事でも書こうかと思ってたんですけど、
疲れて昼寝したら5時間も寝ちゃってましたw
別に毎日更新がモットーってわけじゃないのでモウマンタイです。


 + + +


書くか書くまいか迷ってたことをまとめて書いておきます。
若干古い話もあるかも。

presented.by.yoghurt


◎残ったね

presented.by.yoghurt

なんとなくそんな予感はしてたんですけどもー。
トップが研究発表会仕様から戻ってもラジオは生き残ってました。
知らない人に対する紹介が流れるんだもんね、残して然るべしだよね。
これ、10月末にウェルカムラジオが配布終了したら撤去されるのかな?
イベントの時に必要に応じて(こんな場合とか)片付けられたりするのかな?
どうなるんだろ。


 + + +


◎似合う

presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

今週再販されたチェックベレー帽がらづかに似合う。ちょっと欲しい。
でも、もしこれが箱で当たったら嬉々として使うけど、自分で買うのはなんか違う気がする・・・。
だから買いません。多分。


ところで、試着機能って左下に「NEXT」なんて便利なボタン付いてたのね。全然知らなんだ。
今頃気付くとか普段どんだけ試着機能使ってないんだよw


 + + +


◎エメラルドブルーの海当たったー

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

夏箱2010、最後に2回回したらお目当ての内の1つのエメラルドブルーの海が出てくれました。
最近、1回目は全くいらない物が出て2回目で欲しい物が当たるパターンが続いてます。
これはいい傾向なんだろうか悪い傾向なんだろうか。多分前者ですね。

で、ビーチ壁紙と合わせてみたら綺麗に砂浜が消えてくれました。
拡大したりしてよーく見たら繋ぎ目バレバレなんですけどね。
下の画像はビーチ壁紙単体です。参考用に。
ただ残念なことに自分の手持ちの島だと基本的に砂浜有りの方がいいんですよね・・・。
何の島なら砂浜無しが活かせるんだろ?


 + + +


◎回収されちゃったね

presented.by.yoghurt

8月終わった時点でまだ回収されてなかったので、うっかり回収されない可能性が・・・!?
とか期待したのですが、やはり3日のメンテできっちり回収されちゃいました(泣)
アオスジアゲハとか素晴らしいクオリティだったのにもったいないです(´・ω・`)
カエルにしろ昆虫にしろ、なんですぐ回収されてしまうん?マジックパウダーは別にいいや。
わざわざ回収なんて面倒なことするってことは、またいつか使うってことなんですかねー?
そうでもなきゃ、回収なんて運営にもユーザーにもメリットが無いです。

presented.by.yoghurt


モン退治!

presented.by.yoghurt

クモ退治。COR46匹目。
久しぶりにddばらまかずに倒せましたw

presented.by.yoghurt

トンボ退治。COR47匹目。
時間微妙だし無視しようかとも思ったのですが、スト20だったので。


 + + +


◆明日(2012/9/7/Fri)の予定

 ・ネオベルはブラド(0時~)
 ・宝探しイベント(11時~)
 ・リヴリータイムズ大感謝祭(11時~)
 ・第10回レイアウトコンテスト副賞授与(11時?)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日は盛り沢山ですね!
宝箱は固定なのか?
名称は「ウェルカムラジオ」ではなく本当に「ジェームズのラジオ」なのか?
帽子は何色なのか?
などなど書くこといっぱいですし、昨日みたいに寝ないよう頑張ります。


ところでメンテってどうなんでしょうね?告知は来てませんが・・・。
3日に2時間半の長めのメンテがあったばかりですし、
そこで明日の分もやっておいたのでしょうか。
タイムズや副賞授与はともかく、宝探しはメンテ無しだと厳しい気がするのですが・・・
まあ3日に「告知なしでメンテしてごめんなさい」って謝ったばかりですし、
明日メンテがあるならもう告知出てるはずですよね。
というわけで明日はメンテ無し・・・ですかね?
(さすがに二連続で告知無しメンテはしないと信じたいですね・・・)

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

KEN

こんです
過去に15分くらい前に告知を出したメンテがあるので、まだ油断はできません〜って、さすがに2連続でそんなことは無いですよねw(と思いたい)
by KEN (2012-09-06 21:33) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
メンテどうですかね~
やんないならやんないって告知も欲しいかもww
チェックベレー最初に出たときに買っちゃった(*'-'*)エヘヘ
やみ箱2回目で欲しいものが出るなんてミラクル~~~!
うらやましいっす><
by コシノセイ (2012-09-06 23:11) 

寿限吉

>>KEN様
メンテナンスなんてそんな直前に決まることじゃないんだから、
さっさと告知しちゃった方がいいに決まってますよね(´・ω・`)
今回は結局メンテ無しでしたね~。

>>コシノセイ様
そうそう、メンテ無しって告知も欲しいですよねw
チェックベレーはお洒落でいいですよね。余裕があったら買ったんだけどなー。
箱は欲しい物が複数あるのに一回目はいらないの、二回目で大当たりだから
それ三回以上回しにくくて・・・(汗)
まあ二回で欲しい物手に入ってるのにこれ以上文句言ったら贅沢ですよね。
by 寿限吉 (2012-09-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。