SSブログ

ゴシックってぶっちゃけよくわかんないけど [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
8/31~9/17

今週の箱はリヴタイでの予告通りゴシック箱です。
んー、想像してたゴシックと違う・・・。
多分リアイベが赤メインだったのにゴシック箱は青基調だからですね。
とある塔の壁紙は魔法学校の壁紙に似てますね。
窓は透けてるのかなーって思ってたのですが、よそのレイアウト見たら透けてました。
透けてると色々便利ですよね。室内壁紙あんまり持ってないし、欲しいな。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

何だこれかっけー!おされー!
でも島プロフで台無しなんだけど!
「炭酸水を飲みながら読書って、なんだか素敵でしょ?」
素敵じゃねえよ!ただのヤミショの販促じゃねえか!
そこはコーヒーかティーカップ置いとけよ!

presented.by.yoghurt


◆今日(2012/9/1/Sat)の予定

 ・ネオベルはハナマキ(0時~)
 ・8月のG.L.L限定商品販売終了(~11時)
 ・9月のG.L.L限定商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 絶対


◆昨日の収支

 後で追記します。



諸事情で変な更新スタイルですがお気になさらずー。
今月の限定島とアイテムはちゃんと今日中にまとめます。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ゴシックと言ったら・・・フォントくらいしか思いつきません~
青基調ってのがいいなw
それにしても・・・シロクマ、デカ!!!(笑
by コシノセイ (2012-09-02 19:34) 

寿限吉

>>コシノセイ様
フォントwwwありますねww
青基調のゴシックってのもアリなんですね。知らなかったです~。
自分もこの青はかなり好きです。
by 寿限吉 (2012-09-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。